« 9月25日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 9月27日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年9月30日 (木)

9月26日のつぶやき集~Twitterより~

@satoshi_it 流行ってたころ、指を小指からぐるりん、ぐるりんと(笑)まわすの練習してたわ。(*^_^*)絹の靴下って、なんだかエロっぽい響だったです。上流社会のSMっぽい感じ?(笑)実際は5本指に分かれてて、上から見ると自分の足がオマヌケ(笑)(^・^)

posted at 17:59:32

@kankan551 そうですね。次は台所の食器や鍋たち。それに小物たち。実際に使ってる食器なんて、ホントに少しだもんね。空いた空間に、食品をストックすれば外に出ているものがすっきり片付くはず。さて、これはいつやれるかな?まとめて時間欲しいものねぇ~。(^_^;)

posted at 17:55:44

白鵬、すご~い(*^_^*) おめでとう!

posted at 17:28:39

@sibainu_kotetu では、今夜の旬彩屋こてつはお休みなのね(*^_^*)

posted at 17:25:55

@1963126kman 樹海化していたクローゼットの片付けが終了したもので…(^o^) ちょっと気分が良いですの。

posted at 17:15:16

スッキリした~( ̄▽ ̄)

posted at 17:09:02

クローゼットの片付け終了~!思い切って、着そうにないものを大胆に捨てたら、ゴミ袋4つになった(⌒-⌒; ) まずは第一弾(笑)です。先は長い………。

posted at 17:08:14

@YS_011 甘いっす。(笑)

posted at 14:59:14

@eruinthesky 「断捨離」、ワタシもやろうと思っている一人です。まずは、洋服、やっちゃいます。考えてみると、日頃着ている服なんて片手あれば足りる。講演用は2組あればイケる。冠婚葬祭用も1着で大丈夫。・・・ってことは、クローゼットの中の山は、いったいなんだ?(笑)

posted at 14:57:49

http://twitpic.com/2s3qur ん?伽羅さん? あ、こっちか(笑) http://twitpic.com/2s3r2z

posted at 14:54:24

@hiro7_m @kotomifujisaki いやいや。それが実際に飲んでみると、意外とイケるのよ。スダチとかレモンなどを絞ると、充分私は満足しました。少なくとも、ノンアルコールビールよりはいい感じ。好みの問題だけどね~。(*^_^*)

posted at 14:47:30

ノブはショートからご機嫌でご帰還。(*^_^*) 散髪して、頭もサッパリ。なにより、なにより。

posted at 14:09:48

録画に変わったね。(^_^;)

posted at 14:09:06

@kankan551 履いてる感じがしないですね。夫が5本指ソックス愛用者なので、勧められて履いてみました。

posted at 14:07:51

@satoshi_it 夏木マリ(笑) 実はワタシも頭の中でリフレインしました。

posted at 14:05:17

たかじんの委員会。スカッとする番組。

posted at 14:03:17

さつまりこ、みっけ( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/2s378e

posted at 14:00:46

13:48 ざるそば、 ローストビーフサラダ、 黒烏龍茶 @自宅 http://twitpic.com/2s32tu #mealog

posted at 13:50:05

昨日、シルクの五本指靴下を買ってきた。5本指なんて気持ち悪くないのかな?って思いながら履いてみたら、けっこう心地良い(笑)

posted at 09:46:53

7:30 ご飯、 白菜の味噌汁、 卵焼き、 キューサイ青汁、 ヨーグルト、 黒烏龍茶、 サプリメント @自宅 http://twitpic.com/2s089y #mealog

posted at 09:33:04

おはようございます(^o^)今日も爽やかな朝ですなあ~

posted at 07:09:55

|

« 9月25日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 9月27日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月25日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 9月27日のつぶやき集~Twitterより~ »