« 9月18日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | コワい親 »

2010年9月20日 (月)

9月19日のつぶやき集~Twitterより~

@YS_011 さっきまで、夫と一緒に録画していた「サブウェイ123」を観てたもんで・・・。

posted at 23:43:19

一週間おあずけだった「フラッシュフォアード」。録画してたのを少し遅れで観ることにする。

posted at 23:38:17

twitterにはアップしなくなったけど、mealogには変わらず画像付きで記録を続けてる。続けてると、自分の食生活はよくわかりますわ。ダイエット以前の,健康維持の良い情報になります。(^・^)今のところ、いい感じ。

posted at 19:49:40

さて、ちょっと用事片づけてきますってことで、離脱。

posted at 16:46:48

@micomico03 キリンの工場が岡山にあるので、機会があれば行ってみたいです。ウフフ。

posted at 16:45:42

@micomico03 出来立ては最高ですね。樽生がその味に近いかもね。あ、こちらはキリンだ(笑) 機会があれば、いちどビール工場見学行ってみたいです。もちろん、公共交通機関を使って・・・。ドイツの森でノンアルコールビールを飲む哀しさを、昨日味わいましたもん(笑)

posted at 16:25:51

昨日2本購入してまいりました(^o^)で、早速夕べ堪能しまして…。今夜も楽しみ~、ウフフ。 http://twitpic.com/2pwqt3

posted at 16:19:39

そうなんだ、一度飲み比べてみよう RT @micomico03: 次はモルツ。味音痴の私でもわかるくらい香りも味わいも違う。え〜モルツってこんな水みたいだったっけ!? http://twitpic.com/2pwifd

posted at 16:13:18

ほほほほぉ~、うらやまし(^・^) RT @micomico03: 出来立てプレミアムモルツ試飲なう。香りがいいね。おつまみ付き。試飲はニッカの余市工場以来。アサヒはないのかな。ザ・マスターツアー http://twitpic.com/2pwg3s

posted at 15:55:35

@NAKADAHiroshi 中田さん、さきほどのたかじんの委員会での発言は、ナイスでした。(^・^)

posted at 15:04:31

今日は朝はTEACCH研の定例勉強会。今日も良い話を吸収してまいりましたわん。そして、たかじんの委員会なう。

posted at 14:46:16

@micomico03 @ayatpo つっぱっておりまする(笑) 寝姿美人といっておくれやす。

posted at 14:30:56

@kankan551 カレは編曲して、作詞、します(笑) 高得点取れるマイクですわ。ありがたや~。

posted at 14:29:54

@YS_011 よく晴れてたので、瀬戸内海がきれいでしたよ。(^・^)

posted at 14:25:36

@micomico03 @sibainu_kotetu  ノブが走ると、伽羅は全速力で追いかけます。ドッグランで、ノブが伸び伸び走る、走る(笑)

posted at 14:25:13

@sibainu_kotetu 昨日はノブの希望で岡山のドイツの森に行ってきました。バーベキューが目的の彼(笑) 食べたら、即、「おうちかえる」ですわ。伽羅さんはもとより、「はやくかえろう」状態でした(^_^;)

posted at 14:23:56

@kankan551 遅レス(笑) 伽羅は車酔いはしないのですが、やっぱりドライブは苦手みたい。高速走り始めると、観念した(笑)みたいに、寝に入ります。

posted at 14:22:43

おはようございます(^o^) やっぱり伽羅さんは、こちらの方が?(笑) http://twitpic.com/2prkwv

posted at 07:38:29

|

« 9月18日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | コワい親 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月18日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | コワい親 »