« 9月16日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 9月18日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年9月20日 (月)

9月17日のつぶやき集~Twitterより~

NHKニュースにする前に、日テレがかかってた。なんじゃあの番組は?(笑) 人のオクサマを観て、面白いのかしら?って本気で思った番組でしたわ。バラエティの質も・・・・・・以下略(作りこんだコント番組、カモ~ン(^_^;))、ま、ニュース観るからいいけどね。

posted at 19:19:40

@ayatpo わからな~い(笑)庭のどこかを、なにかしたのかも…。(⌒-⌒; ) どこを探検したのやら(笑)

posted at 11:21:40

コンブ臭漂う柴わんこは、この人です(笑) http://twitpic.com/2p4p7e

posted at 11:19:07

庭で遊んでた伽羅さんがもどってきたら、なにやらコンブ臭がするぞ(笑)

posted at 11:16:18

夫も出勤、ノブも出勤。今日もいい天気。風は気持ちいい。伽羅さんは・・・相変わらず、寝てるわ(笑) さて、共同購入済ませたら、掃除機かけるぞ~(^・^)

posted at 09:29:59

|

« 9月16日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 9月18日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月16日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 9月18日のつぶやき集~Twitterより~ »