« 9月15日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 9月17日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年9月20日 (月)

9月16日のつぶやき集~Twitterより~

@YS_011 とりあえず、部屋の中は27度でおまかせ設定。

posted at 18:58:52

@YS_011 あ~!撮っときゃよかったわん(⌒-⌒; )

posted at 18:57:47

鳩山さんの外相は、その言葉の軽さゆえ、不安になるのは私だけ? RT @310kakizawa: 岡田幹事長、色々な解説が行われているが、もしかしたら、鳩山さんを外相に起用するために、外相を空席にするのが目的だったりして。まさかね。

posted at 18:54:08

では、北川さんのつぶやきを充分に満喫させていただきますわ(^o^) QT@halu1224: ラブストーリーの北川じゃなくて、ツイッターが超おもしろい北川って紹介されたい。

posted at 18:51:59

@sibainu_kotetu なんと優雅な………(笑)(^o^)

posted at 18:48:39

いつものことだけど、PC開いて、Hootsuite開いて、・・・・TLをさかのぼる元気なし(笑)読み飛ばす時間もなし(^_^;) よって、流す(笑)

posted at 12:35:47

昨夜の残りのしっぽくそばを食べたら、汗が噴出した。(笑) まだまだ、暑いわ。

posted at 12:33:01

午後からの活動のための、めもりんぼう用白紙をひたすら切り続けた午前中でしたわ(~_~;)。裁断機を使ってみたら、めちゃくちゃ便利だった。サクサク、切れました。すごい。ふぁみりぃNOTEで購入しようって、みんなで相談してみようかな?ありゃ便利だわ。

posted at 12:32:11

@YS_011 こちらは晴れてます。風が気持ちいいです。この季節を待ってたのよん。(^・^)

posted at 07:53:01

おはようございます(^o^) 涼しい~!嬉しい~!( ̄▽ ̄)

posted at 06:46:05

|

« 9月15日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 9月17日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月15日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 9月17日のつぶやき集~Twitterより~ »