« 絶好調オトコ(^・^) | トップページ | 9月16日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年9月20日 (月)

9月15日のつぶやき集~Twitterより~

日テレで、ロード熱唱。実はその1時間前に、ノブがちょうどこの曲を選択して、おうちカラオケで熱唱してた。99点取りましたわよ。(^・^)

posted at 21:30:01

@YS_011 カレー味ってのがそそられますわ。(^・^) 

posted at 19:06:02

「かっしゃ焼き」全国へ/うどん、骨付き鳥に続け | 香川のニュース | 四国新聞社 http://t.co/ovPcmDH via @shikokunewsかっしゃ焼きってのがあるの知らなかった。タコが食べられない私も、これなら大丈夫。食べてみたい!(^・^)

posted at 18:39:44

@kankan551 私の頭もADD脳だと認識(^_^;) で、ものすごく同意。片づけ始めて、他のことが気になったりして、散漫になっちゃう。で、結果、片付かない・・。

posted at 17:42:21

@kankan551 お、樹海解体に着手?(笑) 私もそろそろ腹くくらなきゃ(; ̄O ̄) 樹海が満杯になってきたわ(笑)

posted at 15:03:01

mealogをtwitterにアップして一週間。自分のつぶやきが食べ物だらけになっちゃうので、これからはこっそりiPhoneの中で記録していくことにする。(^・^) それにしても、10年ってのはやはり年月なのですね、あの頃とは代謝がまったく違うわ。ちょっと、腹据える事にする。

posted at 11:56:22

こうやって、甘えられると、たまらんわい(笑) http://twitpic.com/2oilj7

posted at 10:49:37

@ocyamitan おはようございます(^o^) エンディング、いいですよね~。ああいうちょっとハード系も好きだったりする(^o^)

posted at 10:43:41

|

« 絶好調オトコ(^・^) | トップページ | 9月16日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶好調オトコ(^・^) | トップページ | 9月16日のつぶやき集~Twitterより~ »