« 9月13日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 試してみよう »

2010年9月15日 (水)

9月14日のつぶやき集~Twitterより~

@sibainu_kotetu 公式サイトで観てきました。来週、特別編ありますね。忘れないようにしないと・・。

posted at 22:24:47

ホント?(^・^)RT @sibainu_kotetu:  次週特別編って。。?

posted at 22:17:21

ジョーカー、まだまだ続きそうですね。

posted at 22:06:05

ジョーカー、最終回、なう

posted at 21:00:37

20:10 炊き込みご飯、 油揚げと舞茸の味噌汁、 焼き鳥、 モロヘイヤのお浸し、 里芋の煮物、 点天の餃子、 糖質0、 碁石茶 @自宅 http://twitpic.com/2obyj3 大阪出張してた夫のお土産、点天。( ̄▽ ̄) #mealog

posted at 20:49:06

@sibainu_kotetu 手作りおはぎ・・の看板に勝てる人は、いないでしょう(笑) ああああ、美味しそう。のち、画像プリーズ(笑)(^・^)

posted at 19:18:45

おはぎ・・・(*^_^*) さすが旬彩屋 RT @sibainu_kotetu: 今夜の「旬彩屋こてつ」は、鮭と舞茸のホイル焼き   タコの刺身  カボチャの煮物  漬けもの フルーツ(梨)  おはぎ・・・・・・以上です。

posted at 18:31:11

さて、伽羅さんの散歩。とにかく、庶民の生活は毎日変わりなく過ぎていくのです。(^_^;)

posted at 17:59:58

ポッキーのCM http://ow.ly/2DPD8 (^・^)うふふふふふふっふ~。YMO、たまらん。今聴いても新しいわ。

posted at 17:30:56

乙武家にもワンちゃんがいるんですね。(^・^) RT @h_ototake: いまから、ちょっとお出かけ。一家で近所のスーパーまで、わんこの食料を買いに行ってきます!

posted at 17:19:14

お茶目な主婦、です(*^_^*) RT @itoi_shigesato: ふっと思ったんだけど、この時間にツイッターやってる人って、どういう職業の人が多いんだろう。学生と専業主婦と海外にいる人と夜勤の人と‥‥あ、ぼくは零細企業経営者(タコ社長的な人)です。

posted at 16:25:34

俺はデクスター・モーガン。REIKOCZTの人には言えない裏の顔を暴いてやる。お前は“一心不乱”な“南極観測隊員”だ……。 http://bit.ly/cHtCmh #dexterjp ありがとございますだ(笑)復活の日で、生き残れそう~

posted at 16:23:59

どひょ~(; ̄O ̄) こんな姿で、見つめないで~(笑) http://twitpic.com/2oabih

posted at 16:15:42

ノブが乗ってたコトデン、 http://twitpic.com/2o9tgl きなこ電車だったよ(^o^) http://twitpic.com/2o9tkz

posted at 14:49:06

ノブの迎えまでの間、しばし最終弁論を聴く。理想はわかった。現実はどうだ?それと、福祉の中で、障害者のことについては、ほとんど触れてないんだよねぇ、どちらの候補も・・。老人介護と子育て支援ばかり。

posted at 14:25:05

今夜の「ジョーカー」最終回は15分延長。間違わないように、録画変更しておきましたわん。(*^_^*)

posted at 13:54:37

うらやましいですわ。我が家の玄関先にも一人いて欲しいです。(笑)毎朝、やる気が出そう(^・^) RT @tonakan: 今日もこの男が見送ってくれた。 http://moby.to/ywsbmx

posted at 13:35:12

今日の首都東京は大変でしょうね。 RT @Uchimura_H: 東京タワー付近、警官がウヨウヨ。物々しい雰囲気。

posted at 13:33:44

今日は、ノブはボウリング。今頃カラオケしてるかな?(笑)毎日楽しく過ごしてますわ。いいことだわ。(^・^)

posted at 13:27:18

13:09 ベジピッツアビーフプルコギ@タリーズ、 カフェラテ@タリーズ @自宅 http://twitpic.com/2o95th テイクアウトでおうちでいただきます(^o^) #mealog

posted at 13:12:14

7:18 ご飯、 豆腐の味噌汁、 ハムエッグ、 ヨーグルト、 キューサイ青汁、 碁石茶、 サプリメント @自宅 http://twitpic.com/2o6dwo #mealog

posted at 07:20:08

おはようございます。朝はめっきり涼しくなりました。私の一番好きな季節がようやくやってきたわん。(^・^)

posted at 06:09:05

|

« 9月13日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 試してみよう »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月13日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 試してみよう »