« 9月12日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 9月14日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年9月15日 (水)

9月13日のつぶやき集~Twitterより~

@TakC_MD_PhD う~ん・・・。

posted at 21:54:41

RT @47news: 発達障害者の支援検討を要請 療育手帳交付で総務省 http://bit.ly/bVmSsS

posted at 21:26:20

岡目八目がわかったから、すごく気分がいい!(^・^)

posted at 20:25:56

@YS_011 ノブのスケジュール変更の手際の悪さで、彼の混乱を招き、結果的に今晩のメニューがほっかほっか亭のお弁当と相成りました。(笑)

posted at 20:15:47

Qさま、難しい~(^_^;)

posted at 20:12:13

19:55 高菜弁当、 玉子豆腐、 豆腐の味噌汁、 碁石茶、 糖質0 @自宅 http://twitpic.com/2o13xl #mealog

posted at 19:57:32

麻木さんは出てるのかしら?RT @kunikoasagi: おお!今夜は「お試しか&Qさま!合体SP」もう始まってます!草野仁さんが、ご機嫌で食べてます!Qさま!は難問スペシャルでーす(^O^)』

posted at 19:21:26

@YS_011 はい(^o^) 今日はサクサクでしたわ。

posted at 18:57:12

あ、散歩、散歩(笑)いってきまーすです。(^・^)

posted at 17:38:25

今日、芸人さんたちをずいぶんたくさんフォローさせていただきましたわ。フォローたくさんしすぎると、TLがますます大変なことに・・・(笑)

posted at 17:37:48

ではでは、伽羅さんの散歩に行くので、離脱です。(^・^)

posted at 17:36:19

でも、ガンガンさん、名前間違えてたよん(^・^)ダメやん(笑)RT @ganganikuzo: もっと食い込んでみたい!(爆) QT @REIKOCZT: 同じく RT @ganganikuzo: くるりんぱ! QT @h_ototake:

posted at 17:35:10

今日はけっこう涼しいので、伽羅さんはサクサク散歩に行くのだろうか?さて~(笑) 誘ってみよう。

posted at 17:29:15

同じく RT @ganganikuzo: ありがとうございます!無理矢理食い込んでしまいました!乙武さん、ごめんなさい! QT @REIKOCZT: わろた(^・^)RT @ganganikuzo: くるりんぱ! QT @h_ototake: UCCだから、「うえしま」じゃない?

posted at 17:27:57

わろた(^・^)RT @ganganikuzo: くるりんぱ! QT @h_ototake: UCCだから、「うえしま」じゃない? RT @mogazo:

posted at 17:23:06

今日も父は元気だった。(^・^) なにより、なにより・・。あま~いコーヒー入れてくれたわ(^_^;)。(あ、脂肪0がイヤだったのは、このせいでもあったのか・・・。(笑)) 

posted at 16:40:06

@cocoro_ll 言えます(笑)普通が一番。(^・^) ラベルに振り回されないようにしようっと。

posted at 16:16:38

@sibainu_kotetu 海老ぞりポーズのときって、妙にセクシーだわって、わが娘(?)ながら思うわん。(笑)

posted at 16:12:24

自己レス・・・あんまし、美味しくない・・・(^_^;)妙に甘すぎる・・・。結果、残した(笑) RT @REIKOCZT: ノブの迎えの途中で、脂肪0ってことで(笑) http://twitpic.com/2nzl7a

posted at 16:10:59

@futosi123KG そうなんですわ。実際飲んでみて、一口でやめました(笑) 甘すぎます~(笑) 脂肪分0ならいっそのこと甘くなければおいしいのに、って思いました。カフェラテ残したの初めてです。(^_^;)何事も経験、経験。

posted at 16:09:56

ノブの迎えの途中で、脂肪0ってことで(笑) http://twitpic.com/2nzl7a

posted at 15:20:59

では、夕方まで離脱~(^・^)

posted at 13:51:44

@sibainu_kotetu 見えますとも~( ̄▽ ̄) こちらには、顔が埋まったアヤしい柴わんこが…(笑) http://twitpic.com/2nz1ci

posted at 13:49:52

@YS_011 はい(^・^) さて、そろそろお出かけの準備ですわ。

posted at 13:23:54

見える、見える。ほっそりも見える(^・^) RT @sibainu_kotetu: このポーズ ちょっとだけ 足が長く見えない? \(^o^)/ http://twitpic.com/2nytt0

posted at 13:22:05

@sibainu_kotetu 確かに・・(^・^) ほっともっとのシステム化されたお店に惹かれてそちらを利用していましたが、ノブの好みはほっかほっか亭の方。確かに味がいい。ノブはほっともっとのから揚げ弁当は食べてくれないのですぅ。(^_^;)だから今夜もほっかほっか亭(^・^)

posted at 12:55:10

食後のカプチーノ。う~ん、幸せ(^o^) http://twitpic.com/2nylz4

posted at 12:50:10

伽羅さん…靴下返してくだされ(笑) http://twitpic.com/2nyemo お~い(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/2nyeto 穴、あけないでよ~ http://twitpic.com/2nyexp 「なにか?」(笑)

posted at 12:26:10

@sibainu_kotetu 作るときはお腹空いてるから、たくさん準備しちゃいます。(^_^;)残りは冷凍しておきます。今晩のメニューは、ワタシのノブへのスケジュール変更ミスで混乱させちゃって、・・・ほっかほっか弁当なのですわ(笑) あはは

posted at 12:17:04

ちょっと多かった(^_^;) 食べきれず、3分の1残しちゃったわん。(笑) 腹八分の合図がカラダからあったら、それ以上無理に食べないことが大事だね。

posted at 12:02:02

11:39 鮭混ぜご飯、 野菜の味噌汁、 ひじき煮物、 ポテトサラダ、 鯖の生姜煮、 碁石茶 @自宅 http://twitpic.com/2ny30f 午後の予定の関係で、少し早目のお昼(^o^) 昼食はしっかり食べるよ。 #mealog

posted at 11:44:44

@YS_011 おはようございます。これだけ食べると満腹です。青汁がお腹にたまるのです。鮭入り卵焼き美味しかったわん。(^・^)充分、昼まで持ちますよ。

posted at 07:57:08

7:47 ご飯、 野菜の味噌汁、 鮭入り卵焼き、 キューサイ青汁、 碁石茶、 サプリメント、 ヨーグルト @自宅 http://twitpic.com/2nw7yh さあ、また頑張るぞん(^o^) #mealog

posted at 07:50:16

|

« 9月12日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 9月14日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月12日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 9月14日のつぶやき集~Twitterより~ »