« 9月11日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月13日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年9月15日 (水)

9月12日のつぶやき集~Twitterより~

姫!何が欲しいのですか?(笑) http://twitpic.com/2nqkah

posted at 21:12:44

こんにゃくトランポリン(笑) 食べ物に地下足袋履いて、配慮しているのはいいね。それにしてもイッテQ・・先週はモンブランで感動、今週は・・こんにゃくかよっ!(笑) このバカバカしさ加減がイッテQ(笑)(^・^)

posted at 20:51:06

20:04 焼肉、 糖質0、 碁石茶 @自宅 http://twitpic.com/2nq13j 定番のセラコールの焼肉。私は野菜と牛タンにする。(^o^) #mealog

posted at 20:06:25

@YS_011 9月の半ばなのにね~。(^_^;) 

posted at 19:14:32

それにしても、いつまでも暑いなぁ~(~_~;) 暑さに弱い私なのに、なぜか暑さに慣れてきてしまってる(笑) 大好きな秋~!はやくこい。

posted at 18:19:18

13:23 とろろざるそば、 てっぱい、 筑前煮、 ハマチ刺身、 ALLFREE、 碁石茶 @自宅 http://twitpic.com/2nmnic #mealog

posted at 13:26:50

@kankan551 まだ中学部・高等部に在学していたとき、エネルギーを発散させるのに、筋トレとかプールとか卓球、マラソン・・いろんな部活動をさせてくれてました。それがいまの趣味につながってるから、ノブの場合アウトドアの方が多かったりする。インドアって、カラオケくらいかな(笑)

posted at 11:37:04

@kankan551 確かに、運動した後の顔は晴れ晴れしてますね。(^・^) エネルギーの発散にいいです。28歳でもまだまだ体力すごいからねぇ~。青年期はもっとすごかったけど(笑)

posted at 11:08:22

@YS_011 おはようございます。(^・^) ヘルパーさんの方がノブよりも年下の人が多くなりました。今日のヘルパーさんは24歳。スタートダッシュは早いです。(笑)

posted at 09:32:03

今日のノブはボウリング。毎日元気にスポーツ三昧ですわ。あ、夫もね。彼も今日はテニスです。我が家の男性陣はスポーツ好きですわ。女性陣は?ぐうたらが好き(笑)ね、伽羅さん。(^・^)

posted at 09:00:16

@SEN_0602 おはようございます。夏野菜カレー、美味しそうですねぇ(^・^) ALL-FREEは味もいいし、ラベルが女性好みだと感じます。私は好きです。けっこう飲んでる人多いですもんね。

posted at 07:49:02

7:41 グラノーラ、 ヨーグルト、 カプチーノ、 キューサイ青汁、 サプリメント、 碁石茶 @自宅 http://twitpic.com/2nj1ym グラノーラは美味しくて、腹持ちが良いです。(^o^) #mealog

posted at 07:43:56

|

« 9月11日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月13日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月11日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月13日のつぶやき集~Twitterより~ »