« 9月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月11日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年9月12日 (日)

9月10日のつぶやき集~twitterより~

@micomico03 ほっそり見える?う~ん、ステキな言葉。(笑)

posted at 21:40:04

@happywings1 はあ~い(^・^) しっかり食べましたわん。減った体重は、週末で元通り(笑) でもいいの。ダイエットはストレスためちゃダメ。ご褒美の日が必要ですわん。(*^_^*)

posted at 21:37:14

@sansyoharuna27 つみれの竹、お店で見つけたとき狂喜乱舞(笑) あれから何年経つかしら(笑)、これを使うと、本格的な気分。(^・^)

posted at 21:32:17

@YS_011 ノブの希望で、基本的に年間通して金曜日は寄せ鍋ですの(笑)

posted at 21:31:14

旬彩屋こてつのメニュー大好き(^・^)り RT @sibainu_kotetu: にゃの「旬彩屋こてつ」はこんな感じ・・・・ http://ow.ly/i/3JB9  旅館の朝食のようなメニュー 母ちゃんはこれで 日本酒4 720ml飲みました 効いた~~(*^_^*)

posted at 21:27:31

20:14 寄せ鍋、 エビスビール、 碁石茶 @自宅 http://twitpic.com/2mziqg 週末はしっかり食べる。マイルールですの(^o^) #mealog

posted at 20:18:14

…そして、やがて、疲れる(笑) http://twitpic.com/2mz3qr

posted at 19:17:08

パパさんが帰ってきて、狂喜乱舞している伽羅さん(^o^) http://twitpic.com/2mz30h

posted at 19:14:06

@sibainu_kotetu 純和食~(^・^) ビバ!旬彩屋こてつ~!おいしそう・・・・

posted at 19:07:57

樽生をしばし封印したので、今日はYEBISUの飛鳥船内限定ビールにする。(^o^) http://twitpic.com/2mz0zz

posted at 19:05:17

@YS_011 はい!当然日陰に避難しますぅ。(^_^;)

posted at 19:00:09

明日は県の障害者スポーツ大会。ノブは1500mにエントリー。・・・明日はこの夏最後の猛暑になるそうな(^_^;) 35℃くらい?(^_^;)(^_^;)ドリンクいっぱい持っていこうっと。

posted at 18:57:36

@YS_011 @kankan551 ALL-FREEのCMがまた出始めたから店頭にも出てくるかな?って思ったら、案の定(笑)・・・今日我が家の冷蔵庫にも入荷しましたわ。

posted at 18:44:50

@YS_011 う~ん(^_^;)確かに夕方はずいぶん涼しくなりましたよ。伽羅さんがサクサク歩くようになったから(笑)

posted at 18:43:10

伽羅さんとサクサク散歩。まずはノンアルコールを一杯。(^o^)で、ご飯の支度に取り掛かる。 http://twitpic.com/2mytqt

posted at 18:33:21

さて、伽羅さんの散歩。(^・^)

posted at 17:48:01

日テレ24で、公開討論会なう。

posted at 16:08:51

@YS_011 今日、コンビニで抹茶ラテ見っけ。(^・^)棚の中に新しいスタバのカップを見つけたら、思わず買ってしまう私。抹茶ラテはこの時期の限定なのかな?去年もあったような・・。

posted at 16:07:02

@micomico03 お蕎麦はうどんよりもGI値が低いからダイエットのときは、讃岐人ですが、お蕎麦を優先します。それに美味しいしね~(^・^) 画像がおいしそうで・・・・ジュル(笑)

posted at 16:05:41

抹茶ラテ、なんか、うれし(^o^) http://twitpic.com/2mxpxf

posted at 15:24:57

美味しそう~(^・^) ご主人と二人でってのがステキ! RT @micomico03: オットとおそばランチ。ビールは私のじゃないよ(^^) http://twitpic.com/2mwx4u

posted at 13:36:18

12:40 ミックスサンドウィッチ、 ポテトサラダ、 坦々生姜スープ、 きな粉ミルク @自宅 http://twitpic.com/2mwji4 糖質オーバーだけど、ポテトサラダ食べたかったんだもん(^o^) #mealog

posted at 12:43:34

ステキ(^・^) RT @ugataroh: 先日、KARAや少女時代を教えてもらいました。ちなみに教えてくれたのは70歳手前の大先輩。ちなみにAKBのメンバーの事も彼は詳しいのです。そんな大人になってみたいです。

posted at 11:31:32

なんか、ほのぼのするわ~(^・^) RT @sibainu_kotetu: 木陰は快適!メタボ親子 木陰から動けず http://movapic.com/pic/201009101127504c8997a6e6476

posted at 11:30:59

@makotonosuke201 ありがとうございます。(^・^)

posted at 10:45:03

わろた(笑) RT @kankan551: アリエッティじゃなくてアリさんが来てる○| ̄|_

posted at 09:54:14

伽羅さんは、今日もトカゲ狩りに励んでますぅ(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/2muzmf

posted at 09:43:44

来てたら来てたで、ちょっと怖いかも(笑) RT @kankan551: 昨夜遅くにキッチンでゴソゴソしながらふと、アリエッティが来てるかも…と思った。ホント影響されやすい┓( ̄∇ ̄;)┏

posted at 09:02:34

おめでとう~!減るとがんばる気になるよねぇ(^・^) RT @micomico03: おはよう!体重−0.1キロ。\(^o^)/

posted at 08:24:03

おはようございます。ソフィア・ローレンの哀しみがなんとも・・主題曲聴いただけで胸に詰まります。 RT @kunikoasagi: おはようございマストロヤンニの「ひまわり」は何度観ても泣ける(;_;)

posted at 08:17:50

先週の土曜日から始めて、今日で約1kg減りました。しっかり食べて減らすので、歩みはゆっくり。(^・^)ダイエット7での目標達成予定日は現在11月24日になってる。この見通しは、とっても励みになる。(笑)ちなみに私は6kg減を狙ってます。

posted at 08:16:22

@sibainu_kotetu おはようございます。実際は、ご飯、この半分の量しか食べませんでした。青汁がけっこう重くくるので(笑)先に飲んじゃうと、ご飯ナシでも満腹です。(^・^)

posted at 08:04:57

@YS_011 おはようございます。画像に残すことで意識的に野菜を取り入れられますわん。(^・^)

posted at 08:03:18

おはようございます。最近、食事の画像ばっかりになってるので、他のネタもつぶやくようにしようっと。(笑)

posted at 08:02:39

7:46 ご飯、 油揚げと舞茸の味噌汁、 卵焼き、 ヨーグルト、 キューサイ青汁、 麦茶、 サプリメント @自宅 http://twitpic.com/2mu17z #mealog

posted at 07:48:14

|

« 9月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月11日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月11日のつぶやき集~twitterより~ »