« 1500m | トップページ | ご近所さん »

2010年9月22日 (水)

ドイツの森@2010

今年もこの時期、

ノブのスケジュールに入ってるのです

ドイツの森(笑)

今年も暑いわ。

まだまだ猛暑日。9月18日のこと。

Img_0179

今回、カメラマンに徹したノブ父は、

ほとんど画像を残せませんでした。残念sweat01

ってことで、ほとんど伽羅さんの画像ばかりの今回のドイツの森です。(笑)

Img_0109

さて、まずあそこで記念写真をば・・・

Img_0111

Img_0113

これも毎年のお決まり~heart04

伽羅さんはもうこの時点でかなりお疲れの様子(笑)

Img_0181 

ドイツの森は、相変わらず広くて、心地よくて、キレイです。

それが抜けるように青いので、よけい異国に来たような気分。

Img_0127

ノブの一番の目的である、バーベキューを食べます。

油が飛ぶので、ノブもノブ父も伽羅さんも、避難しております。

REIKOさんのお役目は、焼く係(笑)sweat01

焼けたら、ワラワラ、食べに来ます。(^・^)

Img_0123

ノブもニッコリnote

Img_0128

伽羅もワクワクheart04

Img_0132

お腹いっぱいになって、ドッグランまで歩いて腹ごなし。

途中のロバさんとは、去年も遭遇。

去年は、伽羅とロバさんのいいショットがありましたっけ。(^・^)

ドイツの森@2009(^・^)

おまけで、最初にドイツの森に行った10年前のもの

ドイツの森@1999(^・^)

いやあ~(^_^;)sweat01

10年ひと昔。

1年もすでに昔(笑)

一年、一年、大切に生きて、

現在があるんだなぁと思い知りますわ。

で、今年はロバさんとの距離があります。

Img_0134

伽羅さん、挨拶できず、残念!

それから、歩いて、ドッグランへ・・

Img_0135

去年は暑くて、ドッグランまで行き着けなかったけど

今年は中に入りました。

誰もいない・・・貸切~note

Img_0145

ノブが走る・・・・・

Img_0147

伽羅も走る・・・・・

Img_0156 

走る、走る・・・

Img_0166

・・・・・伽羅さん、疲れる(笑)

Img_0183

気持ちのいい一日。

さあて、帰りましょうか・・

Img_0184

帰ろう~sweat01@伽羅さん

Img_0185

も一度、はい、チーズheart04

Img_0193

・・・もういいから、早く帰ろ!@伽羅さん(笑)

Img_0194

ってことで、我が家は帰路に。(^・^)

伽羅さんはおうちに戻ってから、爆睡しておりました(笑)

ノブは来年も、行くと言っております。

・・おそらく、行くんだろうなぁ(^_^;) ま、いいか。heart04

|

« 1500m | トップページ | ご近所さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10年ひと昔・・・とは良く言ったもので、ノブ若~いeye
父も母も見比べたらそんな感想になっちゃうんだろうねcoldsweats01笑顔だけは忘れないように元気でいなくっちゃ~ねpaper

投稿: まこっち | 2010年9月22日 (水) 18:36

>まこっちさん

そりゃあ~ 10年も経ったらねぇ・・以下略(笑)

ま、気分はずっと青春よん。(*^_^*)heart04

投稿: REIKO | 2010年9月25日 (土) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1500m | トップページ | ご近所さん »