« 7月31日 | トップページ | 暑いときは… »

2010年8月 2日 (月)

定着した楽しみだね

昨日のノブは、ご存知ボウリング、そしてそのあとカラオケ。(笑)

いつもと同じ、彼の楽しみです。

Img_0228

ヘルパーさんからは、ノブが楽しんでる様子が

リアルタイムで送られてきます。

ありがたや~(笑)

いつもと同じ・・・といいたいけど

今は夏休み真っ只中。sweat01

人が多い・・・sweat01

特に、ノブの苦手な子どもたちが多い・・sweat01

Img_0230

Img_0229

う~ん・・大丈夫かな?

少々、子供たちの歓声や動き回る姿を気にしていたようですが、

ストレスたまると、トイレに逃げて、自分で気持ちを立て直してきている様子。

オトナだねぇ~heart04

Img_0231

「ま、しゃあないわなぁ~」byノブ。(笑)

Img_0232

Img_0233

ジュースを飲んで、あと2ゲーム。がんばるぞ~。

ヘルパーさんとはそこそこ張り合った成績でしたわ。(*^_^*)heart04

賑やかな中でも、自分のペースで楽しめて、なにより、なにより。

そして、お決まりのうどん屋さんへ・・

Img_0234

セルフサービスの讃岐うどんは、手馴れたもんです。(笑)

Img_0235

食後のコーヒーも、自販機の缶コーヒーから、最近ではマックのアイスコーヒーになりました。

Img_0236

・・・・・(~_~;)sweat01 

なぜか、正座して唄うノブ。(笑)

得点がついてるカラオケルームでは、気合が入ります。

そして、その結果・・・

Img_0237

この高得点、連発~heart04

たいしたもんだわ。

Img_0238

そして、帰りのバスを待つノブ。

外はあっついなあ・・・・sweat01

って感じで、(笑)

無事バスに揺られて戻ってきました。

次回のボウリングのお楽しみは、明日sign03(笑)

ホント、遊んでばっかり。(*^_^*) 

よくはたらき、よくあそぶ。

うん、いい事だ。(^・^)heart04       

|

« 7月31日 | トップページ | 暑いときは… »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月31日 | トップページ | 暑いときは… »