« 面白い(*^_^*) | トップページ | 過保護のDNA »

2010年8月11日 (水)

煩悩

人が羨ましくて、羨ましくて…
ってこと、
まだまだ、時折襲ってくる感情。

こうありたい自分の理想と
なかなか変えられない現実の自分。

煩悩は多いよねえ(⌒-⌒; )

で、

ココロがむにゅむにゅする時は
ココロを水にする。

胸に、水を意識する。

人は人

自分は自分

|

« 面白い(*^_^*) | トップページ | 過保護のDNA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>人が羨ましくて、羨ましくて・・・

REIKOさんにもあるんだ。
あるように思ってなかった・・・けど人間だものあるよね。
きっとそれとどう向き合うか・・・が違うんだろうね。

ちょっとホッとしたよscissors

ところでmixiが繋がらないの。我が家のパソコンのせい?でも、ほかはOKなんだよね。(@Д@;

投稿: | 2010年8月11日 (水) 12:27

あ、mixiつながらないですね。

PCのせいじゃなさそうですぞ。(*^_^*)

ワタシなんぞ、煩悩のカタマリ。(笑)

投稿: REIKO | 2010年8月11日 (水) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白い(*^_^*) | トップページ | 過保護のDNA »