« 6月の家族旅行(かなり遅いネタ(笑)) | トップページ | それを「暦KOYOMI」と、人は言う(笑) »

2010年7月 4日 (日)

REIKOさんの役目

私の役回りが、変わってきたな、と

つい、嬉しくなる。

前面に出て、活動するのではなく

人を繋いでいく。

若い人にバトンを渡す。

いつまでも、
困った時のREIKO頼み(笑)が通用しているのも
ありがたい。(*^_^*)

若く、頑張り屋の人たちが

次々と、道を広げてくれる。

私は、
少しずつ、姿を消しながら、

ノンビリとした暮らしを

楽しませてもらう。

そんなお役目の立場になってきたんだなあって

ココロが軽くなる。

私の知るひと、みんな、
とってもステキだよ(^O^)

みんな、素晴らしい。

|

« 6月の家族旅行(かなり遅いネタ(笑)) | トップページ | それを「暦KOYOMI」と、人は言う(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の家族旅行(かなり遅いネタ(笑)) | トップページ | それを「暦KOYOMI」と、人は言う(笑) »