« 年に3度のお楽しみ(笑) | トップページ | 定着した楽しみだね »

2010年7月31日 (土)

7月31日

7月は土曜日で終わります。

8月は日曜日から始まるのね。(^・^)heart04

ってことで、今日は31日。

Img_0176

7月はおしなべて、テンション高めでした。

夜中に起きて、ベッドの上でテレビを観ていたり・・

なにか内なるエネルギーがあふれるみたいにピョンピョンしたり・・

ま、そんな感じでしたが、

後半、投薬をリスパダールからエビリファイに切り替え始めると、

かなり笑顔で落ち着きが出てきました。

まだ、切り替え作業中なので、新薬の様子を観ている段階だけど、

いい感じです。

飲んでる量自体はホントに微量。でもクスリの調整は慎重に・・です。(^・^)heart04

彼自身がラクになるものでないと、ね。

Img_0182

で、ノブがジョギングに行ってる間に、8月の予定を作ります。

戻ったノブにチェックしてもらい、完成ですわ。(^・^)

Img_0184

さてさて、夏真っ盛り。

ガイヘルさんと出かけるボウリングもカラオケも、

ノブの苦手な。賑やかな子供たちが、

いっぱいあふれているでしょう。

けっこう大変だろうけど、ま、しっかり夏を楽しみましょう、ノブ。heart04

どんな8月に、なるかな?(^・^)note

|

« 年に3度のお楽しみ(笑) | トップページ | 定着した楽しみだね »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に3度のお楽しみ(笑) | トップページ | 定着した楽しみだね »