« なんだか、すっきり | トップページ | 私の住むところ »

2010年7月12日 (月)

日曜日のノブ(7月11日の様子)

今回も楽しんできたようです。

だいぶ、日曜日のボウリング活動も定着してきました。

ボウリング場のレーンは、まだまだつかめてないみたいだけど(笑)

Img_0005_2

Img_0007

Img_0006

Img_0008

うどんはいつもどおり、きつねうどんにちくわの天ぷらトッピング。(*^_^*)

これはうどん大、だな。2玉分だheart04

Img_0009

マクドナルドにおいしいコーヒーがあると気づいてから(笑)

うどんを食べたあとは、マクドナルドに寄って、アイスコーヒーを買うらしい。

食後のコーヒー、ですな。(*^_^*)note

Img_0010 

ボウリングのあとはカラオケルームに行くのですが、

この日はとても混んでて、20分ほど待つことに・・・

タイマーを観ながら、彼は静かに待ってたそうです。(^・^)

Img_0011 

そして、めいっぱい、唄う(笑)

Img_0012

ヘルパーさんが送ってくれた画像の最後は、帰りのバスの中での、この満面の笑顔。(^・^)

楽しんできたようで、なにより、なにより・・・

そして・・・

明日も、彼はボウリング活動ですわ。sweat01

けっこう、あそんでばっかり(笑)   

|

« なんだか、すっきり | トップページ | 私の住むところ »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか、すっきり | トップページ | 私の住むところ »