« いかん、いかん(笑) | トップページ | 停電 »

2010年7月14日 (水)

好きなこと

時間が取れたから、映画に行こうと思ったけど、

いろいろ考えて、

そんなに観たいか?ホントに観に行きたい?

ほかにしたいことないの?

って考えて、

結局、気になっていたところの片づけをした。

やっぱり、

2階に

ホームシアタールームを

早く作らなくちゃ。(^・^)

どこまで、私って、おうち大好きなんだろ。(笑)

おうちでいるのが、

ホント大好き。

のんびりするの、

ホントに好きだわ。heart04

|

« いかん、いかん(笑) | トップページ | 停電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなあ~~!

ホームシアター!欲しい!!

でも樹海がある・・・カメ家も・・・・sweat01

投稿: はは亀 | 2010年7月14日 (水) 18:00

REIKOさん♪ プチご無沙汰しています。
ホームシアター欲しいですねぇconfident

私も昨日は夏休み前の最後の水曜日だから、映画に行こうかなぁ~と思っていたのですが、この雨の中、なかなか腰が上がらずでした(^-^;
それでも今月は「アウトレイジ」「告白」「オーケストラ」はなんと2回、計4回行ってきました(*´v゚*)ゞ
全作品、大当たりshineで良かったですgood

さてさて、今度の日曜日になりますが、恒例の「あい・あいボランティア研修」REIKOさんにお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

高松でも、10/15(金)に育成会主催で「ぼくはうみをみたくなりました」の上映会が決定しましたね。とっても楽しみです。
REIKOさんは申込みされましたかup

もしまだのようでしたら、フライヤーお持ちしますね。

では、梅雨明けになりそうかなsign02

日曜日に、素敵なREIKOさんお待ちしておりますgemini


投稿: 1919 | 2010年7月15日 (木) 08:55

>はは亀さん

あの、樹海2(笑)を片づけないと

念願のシアタールームが作れないって

わかっているのにね~

樹海は手ごわい。知らぬ間に(笑)増殖する。sweat01

投稿: REIKO | 2010年7月17日 (土) 10:18

>1919さん

育成会で「ぼくうみ」上映すると言う情報は入ってました。
詳しい申込など、日曜日に教えてね。
絶対に行くから。(*^_^*)

ふぁみりぃNOTEで上映できず、気になっていましたが、育成会に感謝、ですわ。
香川で観ることができるのね。

観音寺でも上映会を予定している親の会があります
ね、ともmamaさんheart04

その情報は日曜日に・・・

時間が取れたら、ブログにもアップしますわ。

お逢いできるの楽しみです。明日ですね。(*^_^*)heart02

投稿: REIKO | 2010年7月17日 (土) 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかん、いかん(笑) | トップページ | 停電 »