« なるほど | トップページ | 自己満足 »

2010年7月11日 (日)

初めての収穫(^・^)

ノブ父が大事に大事に育ててるゴーヤ。

見事に育った第一弾の2本を、

今日、収穫しました。

ノブ父、感慨無量。

だって、野菜作ったの、生まれて初めてだったもんで・・・。

Img_0158

ただひたすら、好物のゴーヤチャンブルーを

自分の作ったゴーヤで食べたい!と言う、彼の一念(笑)heart04

Img_0160

実に見事なできばえです。

さっそく、チャンブルーの準備にかかりました。

Img_0162

さすがに収穫したてのゴーヤ、柔らかくて、美しい・・・。

かほりも、若々しいわん。

Img_0164

で、できあがり~。(^・^)heart04

ノブ父、大満足sign03

なんだか、次の彼の趣味が決まったみたい(笑)

けっこう広い前庭が、畑になるのも

時間の問題、かも(笑)

ま、趣味と実益を備えた

今までで一番

願ってもない、ノブ父の趣味になるかも(爆)

次は、何を植えるのかな~。(*^_^*)

我が家で採れたゴーヤの初チャンプルー。

とってもおいしゅうございました。note

|

« なるほど | トップページ | 自己満足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるほど | トップページ | 自己満足 »