« 好きなこと | トップページ | 復旧 »

2010年7月16日 (金)

停電

夕方になって、凄いカミナリ。

雷雨とともに、落雷。

どうも、近くに落ちたらしく、

このあたりが一斉に停電です。

激しい雨とカミナリが去ったあとは、

ウソのような晴れ空。(^_^;)

ノブを連れて帰ってきたらこの始末。

復旧がいつになるかわかんないから、

ノブに見通しもつけられないf^_^;)

なにより困るのは、オール電化の我が家。

パンも焼けない、コーヒーも入れられない。

お風呂のセットも出来ない。

ノブのすること、全部「お待ち状態(汗)」

でも、

「停電です。電気がいつつくか、お母さんにもわかりません。一緒に待ちましょう」

と言うと、

渋々、イライラながらも、

一緒に静かに待ってくれてるよ。

内心は、かなりキテるんだろうけどね(笑)

もう少しです。

……………早く、復旧してくれい、

ノブのために(^_^;)

|

« 好きなこと | トップページ | 復旧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなこと | トップページ | 復旧 »