« 香川県でぼくうみ上映会のお知らせ | トップページ | 重力ピエロ »

2010年7月19日 (月)

見事なドッグケーキ(*^_^*)

先日、ハルヤンネさんに株式会社設立のお祝いに、と思って

部長(笑)シェリー君と一緒に食べてもらいたいと

犬と人間が一緒に食べられるドッグケーキを贈りました。

リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ(イタリア料理のお店)

のネットショップで取り扱っているものです。

ハルヤンネさんのところには

ムース・フロマージュ・マンゴーのチーズケーキを贈りました。

Dogmoussefrom0071

こんな感じのです。

で、友人に贈っておきながら、自分たちがまだ食していないと言うのはどうなんだ?(笑)(と言う理由付けをして、実は自分たちも食べてみたかった(笑))ってことで、我が家でも注文してみることにしました。

我が家では、ムース・フロマージュ・フレーズのチーズケーキにしてみました。(*^_^*)heart04

Dogmoussefrofraise0071

実際に送られてきたのは冷凍状態で、それを冷蔵庫で時間をかけて解凍しました。

こんな感じ。

Photo

看板と一緒。(笑) ネットショップでのお買い物の上では、画像どおりのものが届くってのは、安心ですな。うれしかったです。

わんちゃんの名前を入れてくれるって言うので、伽羅姫で入れてもらいました。

Img_02111

いや、まsweat01

別に誰かの誕生日、ましてや、伽羅の記念日などではないのですが、

ローソクがついていたので条件反射で点火(笑)

伽羅さん、自分のものと知ってか知らずか なにやらワクワク。heart04

当然のごとく、ノブが吹き消してくれました。(笑)

Img_0216a

ワクワク heart04

ワクワクheart04

Img_0220a

家族4人で切り分けました~。(*^_^*)

正確に言うと、

伽羅さんのケーキを、私たち分けてもらうわけですわ(笑)

チーズのコクがあって、酸味がたっぷりで香りもよく、美味しゅうございました。

甘みはもちろん少ないですが、物足りない感じではなかったです。

スポンジもふんわりして美味しかったわ。

ホントに犬のケーキ?って思った。(笑)

で、伽羅さんは?

Img_0226a

・・・このとおり(*^_^*)heart04

なかなか高価なものなので(犬のケーキとしては)

そうは買えないけど、

愛犬と人間が、一緒に同じものを食べることができて、

その時間を共有できるって

なかなか、考えましたなぁ(笑)(*^_^*)note

伽羅さんの4歳の誕生日には、

また注文してみてもいいな、なんて思いました。

なかなか、おススメですわ。

|

« 香川県でぼくうみ上映会のお知らせ | トップページ | 重力ピエロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香川県でぼくうみ上映会のお知らせ | トップページ | 重力ピエロ »