« 6月2日のつぶやき集 | トップページ | 6月4日のつぶやき集 »

2010年6月11日 (金)

6月3日のつぶやき集

デクスターネタで、めちゃ盛り上がってしまった。(笑)
posted at 23:56:27

@ganganikuzo デボラもけっこう好き。あの激しさは、ひきつけられるわ。
posted at 23:55:35

@doriayashou 従来なら723 HDなら652.FOXCRIME、毎週木曜日20時~が一番早いかな?
posted at 23:54:30

・・・そして、反省(笑) RT @ganganikuzo: 大胆で、たまに犯人間違え処刑!(爆)
posted at 23:52:28

@ganganikuzo リタの尻に敷かれてる(笑)
posted at 23:51:15

私もかぶせて・・・面白いですよ~!(笑)RT@ganganikuzo 面白いですよ~! RT @doriayashou: 気になる…観たいです!RT @ganganikuzo おお、そうですね!赤ちゃんも生まれたのに変わらない(爆)
posted at 23:49:48

@ganganikuzo ってか、かなりこっけいなまでにガマンしてる。(笑) 冷酷なのにひょうきんな部分がなんとも言えず好きですわ。(*^_^*)
posted at 23:47:15

@ganganikuzo 今観てるのは、シリーズ4の#11、かと・・・
posted at 23:42:28

@ganganikuzo デクスター。録ったのをただ今観ているところです(*^_^*) そろそろ佳境ですな。
posted at 23:38:47

民主党の本気が、試される。一国の首相選びです。権力争いじゃないよ。樽床さんって、だれ?申し訳ないけど、知りませんでした。
posted at 21:16:58

@Lee_Delfin 大丈夫(*^_^*)我が家のようにとんでもない家庭もあるのです(笑) 家族三人。ノブのは別にして、夫婦二人で6台のPC使っております。そのうえ、2台のiPhone。おまけにiPadが加わりました。(笑)とんでもない環境ですわ。(^_^;)
posted at 21:10:53

秋田書店の本多さん、後書きを書いたご縁で、光とともに、をずっと贈呈本として贈って下さった。最終号…戸部さん、ホントにありがとう。ありがとうございました。 http://twitpic.com/1thby9
posted at 16:19:09

画像付け忘れ(笑)ぼけてるわ(^_^;) http://twitpic.com/1tf5dj
posted at 10:45:12

shi-Ba ようやく、袋から出したわ(笑)パラパラって観てから病院へ…ゆっくり観るのは、まだまだ先だわ(^_^;)
posted at 10:42:00

|

« 6月2日のつぶやき集 | トップページ | 6月4日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月2日のつぶやき集 | トップページ | 6月4日のつぶやき集 »