« 6月5日のつぶやき集 | トップページ | 6月7日のつぶやき集 »

2010年6月11日 (金)

6月6日のつぶやき集

昨日のコテージでの様子は、近いうちにblogにUPするつもり。夫が撮った写真をまわしてもらおうっと。いっぱい撮っていたもんね(笑)
posted at 14:48:17

ツイートを、iPadでするようにして、キーボードの練習。打ちやすいけど、感度が良すぎて打ち間違いが多いわん。なるべく使うようにしよう、っと。(*^_^*)
posted at 14:44:30

たかじんの委員会を観ながら、お部屋の片付け。
posted at 14:41:43

父の回復もいい感じd(^_^o) 今日は車いすに乗って、入り口玄関を出て、「シャバ」(笑)の空気を吸いましたわ。やはり、地についた風景はいいみたいですわ。がんばれ!もう少し(*^_^*)
posted at 14:39:54

おはようございます。さて、別荘感覚で楽しんできたので、今日からまたまた現実世界です(笑) 伽羅さんは昨夜爆睡でした。(爆笑) たまにあのように緊張感を持たせると、体も締まるかな?(笑)
posted at 08:30:54

|

« 6月5日のつぶやき集 | トップページ | 6月7日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月5日のつぶやき集 | トップページ | 6月7日のつぶやき集 »