« 6月3日のつぶやき集 | トップページ | 6月5日のつぶやき集 »

2010年6月11日 (金)

6月4日のつぶやき集

ノブはすっかりくつろいだけど、伽羅さんは落ち着かない(笑) http://twitpic.com/1tqy16 http://twitpic.com/1tqxzs
posted at 15:43:56

こじんまりとして、キレイなお部屋(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1tqx60 http://twitpic.com/1tqx38
posted at 15:39:30

プチ家族旅行で、岡山の空港近くに来てます。ペットと泊まれるコテージです。
posted at 15:25:18

ただいまお出かけ中〜 パパさんのおにぎりを狙う柴わんこ(笑) http://twitpic.com/1tplry
posted at 12:24:45

@sibainu_kotetu おはようございます\(^o^)/カノジョはまだ、こんな感じ(笑) http://twitpic.com/1tn8gb
posted at 07:08:17

@sibainu_kotetu おやすみなさい。今日もすてきなこてつくんをありがとうございました。(*^_^*)
posted at 00:46:46

あら、真夜中にいい笑顔観られたわん。なんかホッコリ幸せな気分。なんてステキなこてつくん。RT @sibainu_kotetu: 浴衣を着せられて 不満気でも 散歩に行けば上機嫌 今日もちゃんとアイコンタクト http://ow.ly/i/1Tiv
posted at 00:33:18

@ganganikuzo やだ!今観終わりまして、どうしましょ。来週まで待てないわん(笑) ドキドキ。、ドキドキしながら寝ることになるのね。(^_^;)
posted at 00:32:02

明日は、いやもうすでに今日ね(笑)、ちょっと楽しいことが待ってるの。(*^_^*)ウフフ。羽根伸ばすわよ。
posted at 00:19:56

|

« 6月3日のつぶやき集 | トップページ | 6月5日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月3日のつぶやき集 | トップページ | 6月5日のつぶやき集 »