« 6月1日のつぶやき集 | トップページ | 6月3日のつぶやき集 »

2010年6月11日 (金)

6月2日のつぶやき集

どさくさにまぎれて(笑)、伽羅さん、フィラリアのクスリ、飲まされたのよ。(笑) 背中にフロントラインも塗られたのよ。気づかなかったでしょ?REIKOさんの神業よ(笑)
posted at 21:18:56

ずっと、キリン糖質0を愛飲。でも、たまにちゃんとしたビールも飲みたい、ってんで、今日は一番搾りにしたわ。(*^_^*)やっぱり、おいしい~
posted at 21:16:46

残念(笑)途中までは地上の星、満点。最終的に99点だったノブ。 http://twitpic.com/1t9hrq
posted at 21:13:51

小沢さんには申し訳ないけど、小沢色を払拭しない限り、現状は変わらない気がします。現政権で一番がっかりしたのが、旧態然とした、「え?昔の自民党?それよりひどい?」って思った体制だったと思うのです。色を払拭できるかどうかで、この夏の政治の形が変わる、かな?
posted at 20:22:49

こんな風にされると、つい、あげちゃうやん(笑) http://twitpic.com/1t912r
posted at 20:04:33

@kankan551 了解~(*^_^*) では、ブログあたりで使用感をドンドンアップしようかな?うふ
posted at 19:24:08

@happywings1 自宅ではWi-fiなので、やはり外で使うときは少しスピードが遅く感じますが。ほとんどストレスはないです。むしろ、地方に住んでるので、無線LANなんて環境が整ってない分、外での使用が安心です。いい感じですよ(*^_^*)
posted at 19:10:47

菅さん、名前間違ってごめんなさい(^_^;) おはずかし・・・
posted at 19:07:15

@happywings1 ちっちゃな声で(ってこともないけど(笑))・・ウフフ。同意だわよ。(*^_^*)筋が通って、軸がぶれないイメージだわね。
posted at 19:05:18

野口さん、無事帰還おめでとうございます(*^_^*) おかえりなさい~!
posted at 19:01:40

管さん・・・・歳とったのかなぁ~。昔はもっとエネルギッシュだったイメージが・・・。総理候補、ねぇ・・う~ん・・・・・好きなんだけど・・・う~ん・・・以下略。
posted at 18:59:01

まったくもって、同意、同意、同意・・でございまする。見せびらかしてる、ヤな性格の私(笑)(*^_^*) RT @happywings1: ipad買ってよかったこと、今ごろ予約でイライラせずに済むこと。
posted at 18:56:23

@hahakame @micomico03 心地よきところを、ちゃんと心得てますわ。で、無防備なこの姿。萌え萌え、、、(笑)ですわよ。(*^_^*)
posted at 18:55:06

@sibainu_kotetu @kokkonokoko レンズを向けると、嫌そうなお顔になるの(笑) こんなに愛でてるのにねぇ~(*^_^*)
posted at 18:54:08

5月31日 http://bit.ly/cNgJOR
posted at 18:51:48

やはり、ここで寝てますわ(笑) http://twitpic.com/1t7i69
posted at 15:20:47

おはようございます。今朝の不機嫌そうな柴わんこ。with ダイナマイトボディ(笑) http://twitpic.com/1t4585
posted at 07:05:25

@matatabitch 確かに、楽しみな話ではあります。(*^_^*) 
posted at 00:21:41

もちろん、じゃ、だめ~(笑)RT @tel_2k: @REIKOCZT がんばってください!陰ながら応援いたします・・・・・じゃだめ~
posted at 00:20:25

|

« 6月1日のつぶやき集 | トップページ | 6月3日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月1日のつぶやき集 | トップページ | 6月3日のつぶやき集 »