« 5月31日のつぶやき集 | トップページ | 6月2日のつぶやき集 »

2010年6月11日 (金)

6月1日のつぶやき集

ノブは絶好調。それが一番の救いだわ。なにより、なにより(笑)(*^_^*)
posted at 19:15:09

昨夜は4時半に寝て、6時半に起きた。さすがに、足元がフラッとする。(笑)今日は早くね・・・ね・・・寝る努力は、、、しよう(笑)
posted at 19:14:17

やるんだろうな、きっと。もう、そういう方向に行ってるわ。(笑) みんなにも聞いてみないとね。
posted at 19:13:10

よく聞いてみると、大丈夫かも・・・(^_^;) やれるかな?やるのかな?(笑)
posted at 19:11:53

なんか、凄い話が降ってきた。困った……………。
posted at 17:41:41

キーボードに、まだ慣れないわ(笑)でも、フリック入力よりは、かなりラクd(^_^o)
posted at 15:33:25

今日の彼は,遠くのファミマに行く!って,宣言してたなf^_^;)
posted at 15:31:39

ノブの迎えなう
posted at 15:30:07

姉と一緒に定食〜\(^o^)/ http://twitpic.com/1sxid5
posted at 13:00:57

父の病院の近くで昼食。( ^ ^ )/□時間の配分って、意識しないと難しねぇ… (笑)でも、スケジュール化はお手のもの、かな?
posted at 12:52:10

|

« 5月31日のつぶやき集 | トップページ | 6月2日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月31日のつぶやき集 | トップページ | 6月2日のつぶやき集 »