« 6月4日のつぶやき集 | トップページ | 6月6日のつぶやき集 »

2010年6月11日 (金)

6月5日のつぶやき集

ゆっくりTLを遡りましょ。ノブがずっと高校野球観てるので、昨日からのニュースがわからないわ。産経新聞、こんな時、大助かり(笑)
posted at 09:33:58

伽羅さんとパパは、カメラ持って散歩に行ったきり、戻って来ませぬ(笑)いろんなもん、撮ってるんだろうな。
posted at 09:29:38

夕べ、というか深夜遅くまで寝られなかったノブ、ただいまソファで爆睡中(笑)
posted at 09:27:15

でも、iPadのフルキーボードは、やはりラクです。(^_^)
posted at 09:25:44

外で使った感想。3Gはかなり遅く感じて、ストレスです。自宅では,自動的にwiーfiだから,その感覚に慣れちゃってるからでしょうかねぇ。時々圏外になるし…f^_^;)
posted at 09:24:32

でも、さすがに山なので、ソフトバンクの電波は不安定(笑)iPhoneがしょっちゅう圏外になりますわ(^_^;)
posted at 08:50:26

外観は、こんな感じ http://twitpic.com/1tydch
posted at 08:47:36

旅先でも関係なく、高校野球を観るオトコ(笑) http://twitpic.com/1tycvk
posted at 08:45:59

|

« 6月4日のつぶやき集 | トップページ | 6月6日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月4日のつぶやき集 | トップページ | 6月6日のつぶやき集 »