« 6月6日のつぶやき集 | トップページ | 6月8日のつぶやき集 »

2010年6月11日 (金)

6月7日のつぶやき集

久々の、見事なへそ天(笑) http://twitpic.com/1urrg6
posted at 23:01:27

@YS_011 スーパーでピーマン大安売りしてまして(笑) ここは一発、チンジャオロースーでしょ。おいしゅうございました。(*^_^*)
posted at 20:45:48

iPadの京極さんの小説「死ねばいいのに」読んでたらおもしろくて、家事が手につかない・・(笑)、引っ剥がすように、iPadを閉じる。(*^_^*)
posted at 19:27:45

今夜は肉じゃがとチンジャオロースー。それに卵豆腐で、どうだ!(笑)
posted at 19:26:00

サッと昼食を済ます。伽羅さん、物欲しげ…(笑) そしてあきらめ、ご自分のフードへ…。(*^_^*)
posted at 13:00:38

@kokkonokoko ウフフ。このいなり寿司さんったら、この週末の休日で、一回りふくれましたわよ。(笑)美味しそうになったかな?・・・いや、それではこまるのだ(笑) さ、シェイプアップ、ダイエット!(^_^;)
posted at 12:25:12

@YS_011 そうそう(⌒▽⌒) くつろぐ伽羅さんを観ながら洗濯物をたたむ…一人のノンビリした時間、ダイスキ(*^o^*)
posted at 11:40:57

自宅っていいなと思いながら、くつろぐいなり寿司…もとい、柴わんこ(笑) http://twitpic.com/1unokt
posted at 11:36:54

ノブの送迎帰り。食料品の買い物を済ませて帰ろ(⌒▽⌒) 伽羅さん待ってるし〜。雨が振り出す前に、散歩行かなくちゃ、です。
posted at 10:13:35

@YS_011 あははははは~。ワタシ、バリバリやるイメージあるでしょ?実は、一日中だらけたいタイプ。だから、そろそろ一線から退いて(笑)のんびり犬と遊ぶ毎日を過ごしたいのだ。(*^_^*)
posted at 08:47:58

菅内閣の体制に、密かに期待・・・。
posted at 08:46:37

これまでのTLを見返すのは大変なので、仕切りなおし(笑)。さて、月曜日からまた一週間、楽しみながらがんばりましょ。(*^_^*)
posted at 08:44:49

少しずつ、生活のリズムを元に戻して、何かにおいたてられてる感を払拭することで、つぶやく余裕も出てくるわ。プラス思考を売りにしてるけど、実は本質はめちゃネガティブ(笑)だからこそ、意識してポジティブを実践するREIKOさんなのだわよ(笑)
posted at 08:43:35

昨日、iPadのほうに「さいすけ」を落とす。(Refillsがないからね)。PCではGoogleカレンダー、iPhoneはRefills。iPadはさいすけってことで、連動。スケジュール管理の共有ができるって、助かりますし、便利です。(*^_^*)
posted at 08:41:36

おはよう!まだ眠そうだね(笑) http://twitpic.com/1umeye
posted at 08:32:20

|

« 6月6日のつぶやき集 | トップページ | 6月8日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月6日のつぶやき集 | トップページ | 6月8日のつぶやき集 »