« 6月8日のつぶやき集 | トップページ | 6月10日のつぶやき集 »

2010年6月11日 (金)

6月9日のつぶやき集

あ、今日は「ロック」の日だったね、って、いまさら思ったわん。でも、響のロックは、今夜はやめとく(笑)
posted at 19:15:00

響はとっても美味しかったけど、ロックでやりすぎて、昨夜落ちちゃったから(笑)、やっぱり私はビール一筋でいこうと、心に思った。(笑)
posted at 19:14:07

パターン化した番組は、親切って考えれば、それもあり、ですな(笑) 基本的にほとんど裏番組(^_^;) RT @YS_011: @REIKOCZT  息子は最初と最後だけ見て、裏番組を楽しむのが恒例となっております。そういう意味では、ASDにフレンドリーなのでしょうか?!
posted at 19:09:01

おお、相変わらずヘルシー!(^・^) RT @sibainu_kotetu: 今夜の「旬彩屋こてつ」は  さしみ蒟蒻。 肉じゃが。 そら豆の塩茹で。 かぼちゃの煮物。 出汁巻き卵焼き。 かぶの浅漬け。 以上です・
posted at 19:07:34

@doriayashou 一人で余韻に浸る・・・・・う~ん、わかるわあ~。(^・^)
posted at 18:53:46

24時間TVで、なんでマラソンが続いてるんだろう・・・・(^_^;) 走ることに、何か意味があるのかな?ってシンプルに思ってしまう私です。あのチャリティ番組も、最初の趣旨とずいぶん変わってきましたね。
posted at 18:53:07

シャララ・・・・・、DVDとかWOWOWとか、PCとか・・何かの手段で観られることを願っています。RT @Uchimura_H: 今からシャララ千秋楽、あっという間、舞台が終わってしまうのはいつも寂しい! #shalala
posted at 18:49:05

さて、今日はしっぽくうどんの日(って、我が家だけね(笑))。そろそろ圧力鍋さんに一仕事してもらいましょ。(^・^)
posted at 18:17:29

@doriayashou @sibainu_kotetu 放映時間のときは、夫の話を聴いている団欒の時間なので(^_^;) なかなかゆっくりドラマに集中できませぬ。で、それならばと、録っておいて、一人のときにゆっくりと観るのです。妻業も大変だ(笑)
posted at 18:16:12

@sibainu_kotetu ナイスなボディの伽羅さん、昨日知らないオジさんからいきなり「太いなあ!」って言われてしもたf^_^;) ほっといてクレイと、ココロの中で怒りながら、ニッコリ「ふくよかでしょ?」と返したオトナの私(笑)プンプン。
posted at 17:51:17

この貴重な空き時間(笑)、「絶対零度」の録画を観る。このドラマは、面白くて、そして、切なくココロに迫る。
posted at 17:47:24

@sibainu_kotetu 後ろからだとこんなんですけど〜(笑) http://twitpic.com/1v856u
posted at 17:33:57

@sibainu_kotetu 黒木キャラですわん。(*^o^*) http://twitpic.com/1v8508
posted at 17:32:57

@sibainu_kotetu 私は、こてつくんがいつも笑顔ってのが気にいっていますし、ステキだなって思います。伽羅も笑顔見せてくれないかなあ…めったにないもん(笑)
posted at 16:38:32

そんな時間的に厳しかった朝だったので(笑)、散歩を渋った伽羅さんは、私に半ば引きずられながらお散歩(爆) 私のいつにない厳しい顔に、素直にウン◯してくれましたわ。d(^_^o)
posted at 15:23:10

今日はノブのケア会議でした。今回も忙しい人達が、たくさん参加してくださいました。有難いことです(*^_^*) だんだん、ノブの将来像が具体化していきます。一番頑張らなきゃいけないのが、ワタシの子離れ、だろうな(笑)
posted at 15:17:46

|

« 6月8日のつぶやき集 | トップページ | 6月10日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月8日のつぶやき集 | トップページ | 6月10日のつぶやき集 »