« 6月9日のつぶやき集 | トップページ | 真夜中に »

2010年6月11日 (金)

6月10日のつぶやき集

@uncle_polenta_ セブン!まさに!デクスター新シリーズが待ち遠しい…って、あるよね?次シリーズ。
posted at 23:59:16

@ganganikuzo もちろん言いませんとも!衝撃をお楽しみに
posted at 23:54:26

デ、デクスター………なんてこった!なんて終わり方!
posted at 23:52:25

@ganganikuzo 最終回なんですね。ドキドキします。
posted at 23:18:07

ゆっくりと、デクスターなう
posted at 23:11:58

@happywings1 これ良いなって思って、iPhoneにもって思ったら、iPadだけでした。今までのものの中で一番判りやすくて使いやすい、かも。ま、それぞれ一長一短あるから、いろいろ使い分けしてるんですが。(*^_^*)
posted at 22:49:26

@sibainu_kotetu 最先端?かもね(笑)(⌒▽⌒)
posted at 19:37:27

@sibainu_kotetu 最近、トイレで座って用を足す男性が増えてるって聞くから、こてつくんもイマ風なのかな?(笑)カワイイ(*^_^*)
posted at 17:47:16

清廉潔白って言葉を聞くと、小さい頃に読んだ本の中に出てきた「清廉潔白の廉だよ」って言うセリフを思い出します。あれ、なんだっけ?新美南吉だったかな?小学生の頃に読んだけど、清廉潔白って言葉、あれで覚えた記憶があります。今でも、それを聞くと廉だよ(笑)と続けて言いそうになる。
posted at 17:44:36

伽羅さんを散歩に誘うところだけど、まだアスファルトが熱そうなので、先に夕食の準備をすることにしようっと。
posted at 17:33:19

久しぶりに、この時間ゆっくりとTLチェックしましたわ。(*^_^*) いつも、ノブが自分の部屋に消えたら、思わず机に突っ伏して、一眠りしてしまうことが多かったのよ。…………歳?(笑)
posted at 17:31:57

@Lee_Delfin 確かにRTにくっつけるの、非公式ですわね。でも、ないと不便を感じてしまいます。
posted at 17:11:13

@eruinthesky なるほど…ありがとうございます。これで、ちゃんと使い分けができますわ。(*^◯^*)
posted at 16:51:39

@sibainu_kotetu 伽羅さんに、こてつくんの爪のアカ飲ませてやりたいわ(^_^;) 今朝も散歩拒否りました。庭で、トカゲ猟に夢中ですの。困ったもんだ…。(笑)
posted at 16:47:37

部長~! RT @kankan551: @REIKOCZT 私もわかりませ~ん(・∀・∩)>部長~
posted at 16:44:30

@eruinthesky 全文引用のときがRTで部分引用のときがQTと言う理解でいいのかしら?
posted at 16:42:21

@sibainu_kotetu こてつくん、サイコー(⌒▽⌒)
posted at 16:36:38

TwitRocker……評価では、重いとかあまり良くないとか書かれてたけど、使ったらサクサクだし、日本語表示だし、会話やTLのつながりなんかも遡りやすいし、無料でなかなか満足ですわ。iPadからのツイートが楽しくなってきた(*^_^*)
posted at 16:34:43

時の記念日の今日、久しぶりにKEIちゃんが参加できて,「大きなのっぽの古時計」を唄った。なんか、嬉しかったわ(*^_^*)
posted at 16:13:33

基本的なことだけど、今更ながら…(^_^;) QTとRTって、使い方、どう違うの? QTっての使ったことがないんだけど、RTとの使い分けはどのように理解したらいいんだろう?
posted at 16:10:15

@ja12c iLife…って?と、つぶやいてみる
posted at 16:05:38

@ja12c 使うところまではいかないだろうけど、興味は出てきましたよ。確かに…(*^_^*)
posted at 12:26:14

IPadのクライアントアプリ、もうひとつ落としてみた。無料なのに、こっちの方が使いやすい。有料で落としたの、ちょっと後悔だけど、ま、何でも勉強、ですな(笑)使ってみないとわからないもんね。(*^_^*)
posted at 12:17:49

今日はノブの採血。パーフェクトで終了(*^_^*) 午後からはいつも通りふぁみりぃNOTE。伽羅さんはお留守番だよ。
posted at 11:54:21

@sibainu_kotetu それが良いですわ。(^・^)では私もそろそろ寝ます。また明日。おやすみなさい(*^_^*)伽羅さんはパパさんと一緒に見事なへそ天で熟睡中(笑) ホントにパパさんダイスキ柴わんこさんだわ。
posted at 00:43:01

真夜中に、カプチーノ飲みながら、LAW&ORDERを観る。
posted at 00:15:19

@sibainu_kotetu 昨日、響で「落ち」たので(笑)、今日はおとなしく、一番搾りだけにしましたわん(^・^) おいしいでしょ。飲みすぎちゃいますわん(笑)
posted at 00:13:48

|

« 6月9日のつぶやき集 | トップページ | 真夜中に »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月9日のつぶやき集 | トップページ | 真夜中に »