« 6月7日のつぶやき集 | トップページ | 6月9日のつぶやき集 »

2010年6月11日 (金)

6月8日のつぶやき集

きゃ~~~~(*^_^*) いいわぁ~。 RT @sibainu_kotetu: 今日のお気に入りショットです。 (^◇^)  http://ow.ly/i/1XVc   笑う犬健在です。
posted at 22:57:10

響がまわって、ご陽気さんになってきた。「女房酔わせてどうするの?」って言ったら、「はよ寝ろ」と夫に言われたわん(笑)
posted at 22:54:54

ADDチェックってのをやってみたら、「不注意型ADD」と出た。(^_^;) やはり、そうか・・・・と、しっかり納得(笑)
posted at 22:47:22

@deburuman 伽羅さんは、いつも正攻法。私と一緒ですわ。(笑) 飼い主に似る? 運動嫌いも? メタボも?(爆)
posted at 22:45:00

@sibainu_kotetu お互い、酒呑みじゃのう(笑) ふっふっふっふっふっふ(悪徳代官風)
posted at 22:43:42

@sibainu_kotetu 了解!試してみます。とりあえず、今日は響を楽しんで、バーボンは明日のお楽しみ~(^・^)
posted at 22:39:10

「最小不幸」。なかなかいい言葉。だと感心。幸福はそれぞれの心の中にあるもの。不幸は現実的。現実的な不幸を最小のものにするという、菅総理の理念はなかなかいいと思います。
posted at 22:38:14

@sibainu_kotetu バーボンももらいました。でも、まだ飲んだことありません。いい飲み方あるかしら?
posted at 22:32:21

@deburuman 汗!かけられとります(笑) 視線が・・・・・きびしいんだわ(笑)
posted at 22:30:19

ん?なにが欲しいの?(笑) http://twitpic.com/1v10ya
posted at 22:27:53

@sibainu_kotetu ロックがおススメ~。(*^_^*) 私、基本的にビール派ですが、米焼酎のおいしいのとか、ウイスキーのちょっといいヤツとか、ロックでいただくの好きですの。あとは甘口のワインとにごり酒。あ、最近、発砲日本酒(生貯蔵なら最高)にもハマってます。(^・^)
posted at 22:25:32

ニュースを観ながら、いただきもののサントリー響をロックでいただく。深くておいしいねぇ~。菅内閣、期待してるぞ!裏切らないでね~。
posted at 22:17:22

しまった…思わずうたた寝してたようだ(-。-; 散歩、散歩
posted at 17:56:46

ノブの迎えなう。今日はヘルパーさんに勝って、気分が良いらしい。(笑)なにより、なにより(*^_^*)
posted at 14:44:57

病院なう。ノブはボウリング。伽羅さんお留守番(*^o^*)
posted at 11:55:33

ひとしきり部屋の中を走り回って…疲れる(笑) http://twitpic.com/1uwgjo
posted at 10:01:26

伸び切る、今朝の柴わんこ(笑)起きておいで〜(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1uvgdm
posted at 07:40:14

|

« 6月7日のつぶやき集 | トップページ | 6月9日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月7日のつぶやき集 | トップページ | 6月9日のつぶやき集 »