« 5月31日 | トップページ | 5月31日のつぶやき集 »

2010年6月11日 (金)

5月30日のつぶやき集

イッテQ観て、龍馬伝観て、新参者を観る。たてつづけ~。(*^_^*)
posted at 22:10:43

@sibainu_kotetu あら、それは楽しいですねぇ(^・^) 思わずいつも、顔がほころんじゃうかもね。(*^_^*)
posted at 22:09:48

@sibainu_kotetu よくやった(笑) 
posted at 21:06:14

あ、大きいなあって、病床の父が嬉しそうに伽羅の画像を観てる様子。iPadを買って良かったなあって、一番強く思った瞬間でした。 http://twitpic.com/1sd5ij
posted at 14:03:17

病室の父に、伽羅さん見せてあげようと、iPadに画像大量、同期中〜\(^o^)/ http://twitpic.com/1sbpxd
posted at 11:40:28

@kankan551 私もつい言っちゃうのよ(笑) 自戒の念もこめて、心に言い聞かせているのですわ。(^_^;)
posted at 11:37:18

@micomico03 これですわ。(^・^) http://amzn.to/bGvgVX
posted at 11:17:00

実感・・・・忙しい!は禁句。言う人ほど実はそうでもない(笑)。時間は作るもの。時間配分、スケジュール化。行動の構造化、TODOの活用・・・。うん、時間は作れる!がんばるわん(^・^)
posted at 11:07:22

@doriayashou 使い心地、良いです。GoodReader利用したら、お気に入りの映画(録り置いたもの)をiPadの中に入れることができました。王凱歌が、いつも手元にいてくれるシアワセ(笑)(一部ファンにのみわかるネタ)(^・^)
posted at 10:44:06

@koumama_ 感覚的なものって、しんどいですよねぇ。(^_^;) 私は3Dテレビが絶対に買えないし、観れないと思う。酔うわ。(笑)
posted at 10:41:07

@mantel_real おススメしますわ。
posted at 10:40:22

同意でござります。(^・^)RT @masason: まっこと黒船じゃ~っ‼。開国しワシらの生活も維新せんといかんぜよ。
posted at 10:39:36

いろいろ準備があって、すっかり遅くなった散歩だったけど伽羅さん、すまぬ(^_^;) でも、いつもよりサクサク歩いてくれて、ありがととう。これからはアスファルトも熱くなるから、散歩の時間、何とかしなくちゃね。
posted at 10:37:46

興味深く拝見しました。RT @masason: フジテレビでクラウドの戦士出ている
posted at 08:49:26

朝からノブはテンションMAX(笑) 元気でよろし・・・と思うことにしてる(^_^;)
posted at 08:44:07

開くと、ホントに単行本感覚。読みやすいよね〜。時間、作ろうっと(笑) http://twitpic.com/1s9tuq
posted at 08:15:41

京極さんの本を落とした(⌒▽⌒)時間作りたいな、読めたいな。 http://twitpic.com/1s9tal
posted at 08:13:45

もう一つのポップンディスペンサーには、私のシリアルが…(⌒▽⌒) 間違わないようにしよう(笑) http://twitpic.com/1s9ntn
posted at 07:56:11

おはよう…なんだけど、何故に前足がくるりん?(笑) http://twitpic.com/1s99bc
posted at 07:08:47

|

« 5月31日 | トップページ | 5月31日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月31日 | トップページ | 5月31日のつぶやき集 »