« 6月17日のつぶやき集 | トップページ | iPadで書く »

2010年6月22日 (火)

ブログ復活(*^_^*)

5月の末に父が発熱、入院してから、ちょうど1ヶ月たって、無事退院することができました。

毎日、病院に通っていたので、やはり精神的にも余裕がなく、夜は晩ご飯すんだら思わずうたた寝してしまい、なかなかブログの更新ができないままになっていました。

ツイッターはそれなりにつぶやいていましたが、それでもいつもよりは回数が少なくなってましたわ。ま、当たり前ですわね。(^_^;)

時間は作るもの!って常々豪語しているのですが、作れないときは作れない(笑) 
優先順位は、あるものね。(^o^)

ってことで、かなり古くなったネタもたくさんあるけど、少しずつアップしていこうかな?っておもいます。

お楽しみに・・・・・(^o^)

|

« 6月17日のつぶやき集 | トップページ | iPadで書く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事退院良かったですね。そしてお疲れ様。少しゆっくりした自分の時間も持てますね。

ごめんなさい。考えすぎなのか・・・なかなかつぶやけませんsweat01
私には向かないのかも。。。

投稿: まこっち | 2010年6月23日 (水) 19:48

お父上のご快癒おめでとうございます。

ちょっと遅くなりましたが、お祝いをば。

>かなり古くなったネタもたくさんあるけど、少しずつアップしていこうかな?っておもいます。

楽しみにしています。

投稿: 介護主夫 | 2010年6月25日 (金) 04:04

>まこっちさん

ツイッターは、気楽に楽しみましょ。
画面の向こう側に、大勢の人がいるってことを忘れなければ、大丈夫(*^_^*)heart

なんたって、「つぶやき」だもん。

投稿: REIKO | 2010年6月30日 (水) 23:59

>介護主夫さん

ありがとうございます。

ブログ復活、と言っておきながら、
なかなか書けませぬ。

ネタが・・・ネタが・・・
ドンドン腐っていくぅ(笑)sweat01

投稿: REIKO | 2010年7月 1日 (木) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月17日のつぶやき集 | トップページ | iPadで書く »