« iPadで書く | トップページ | 6月の家族旅行(かなり遅いネタ(笑)) »

2010年6月30日 (水)

6月30日

いやあ~・・

6月はホントにバタバタしておりましたわ。

ノブはとても落ち着いていて、

それはホントに助かりました。

Img_0095

実家の父も無事退院し、もろもろの予定も少しずつ終了しつつあります。

ノブは変わらず、彼の予定をサクサクこなしているわけで・・

後半、今週に入ってから

ちょっとテンションが高い日が続きますが、

ま、社会で生活していたら、いろんなことがあります。

それでも、毎日ニコニコと、過ごしております。(*^_^*)

さて、まもなく7月1日になりますわ。

Img_0099 

7月、夏本番。

巷では、夏休みに入るのね・・・。

ボウリングやカラオケなどの活動のときは、

彼の天敵(笑)の子供たちとの遭遇も多々あるかもね。sweat01

社会では、いろんなことがあるけど、

キミはキミなりに、

ホント、がんばってると思うわ。(^_^;)

キミにとって、7月は良い月になりますように・・・heart04

安定した、穏やかな、楽しい一ヶ月を過ごしましょ。

|

« iPadで書く | トップページ | 6月の家族旅行(かなり遅いネタ(笑)) »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPadで書く | トップページ | 6月の家族旅行(かなり遅いネタ(笑)) »