« 6月15日のつぶやき集 | トップページ | 6月17日のつぶやき集 »

2010年6月18日 (金)

6月16日のつぶやき集

今夜は優作鍋。ノブはショートステイ。カノジョの天下です(笑) http://twitpic.com/1x8yb5 「もやしでいいから…ほ、欲しい」その手がたまらなく、かわゆいのお(笑)
posted at 21:21:40

うへ〜(゚o゚;; QT @YS_011: @REIKOCZT  こちらは明日32℃だそうです、
posted at 19:05:06

@sibainu_kotetu ワタシ、顔に汗かくから、ものすごく仕事したみたいにみえる(笑)化粧なんて、瞬間芸であっという間にすっぴんに…(爆笑)暑いのヤダ〜
posted at 19:03:58

エアコン、抱きかかえたい…(笑)
posted at 18:54:39

父の介護保険聞き取り調査を終え、前から置きたかった寝室のちっちゃな冷蔵庫を商品券で買って、夕食の買い物して、伽羅の散歩して…ようやく倒れこんで体を冷やす(笑)暑さと湿度が、私の天敵なのだ。しばし、休む。Amazonでは住めないな(笑)
posted at 18:53:34

@matatabitch おはよう!(*^o^*)参議院選のあとの、本格的な始動の様子を、じっくり観てみましょうかね。
posted at 09:56:11

ノブをショートに送って、ミニストップでアイスコーヒーなう。今日は天気が良さそうだわ。気持ちがイイね(*^o^*)
posted at 09:51:53

|

« 6月15日のつぶやき集 | トップページ | 6月17日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月15日のつぶやき集 | トップページ | 6月17日のつぶやき集 »