« 6月14日のつぶやき集 | トップページ | 6月16日のつぶやき集 »

2010年6月18日 (金)

6月15日のつぶやき集

@ganganikuzo トリニティもスゴイ置き土産していって・・・(T_T) 新シーズンはどこから始まるんだろ。
posted at 17:46:24

「伽羅さん」って呼んだら、顔だけかよっ!(笑) http://twitpic.com/1wxqnz
posted at 17:29:27

菅総理…まさか、官僚が作った答弁を読んでるだけじゃ、ないよね?ずっと、答弁書か顔をあげずにサラサラ読んでると、ちっともココロに響かないし,残らない。こんな人だったかな?総理という地位が、そうさせるの?ちょっと、ガッカリ。
posted at 16:22:03

@doriayashou 思わず、今日はコロちゃんの入ったデカイカレーヌードル食べちゃいましたわ。お腹がくるし~(笑)でも、久しぶりで美味しかったです。(*^_^*)
posted at 16:08:48

@sibainu_kotetu 今日はツイッターがかなり重いみたい。いっぱいみんなが書き込んでるのかも。(*^_^*)お互いに、ない部分を尊敬しあってるのかもね。だから、人間ってステキ。もちろん、犬もステキ(笑) へそ天バンザイヽ(^o^)丿
posted at 16:07:51

すごい!ワタシ、裁縫できる人とお菓子の作れる人は、めちゃ尊敬してるのです。RT @sibainu_kotetu: あらら こんな時間だ!引きこもってこんな事してます! http://movapic.com/pic/201006151453584c17157684fb2
posted at 15:02:08

リタ?RT @ganganikuzo: ファンだったのにー!(T-T)
posted at 12:10:57

あれは・・・・・・・・・でしょ。ああ、次のシーズンが楽しみだ。デクスターがどちらに転ぶか?原点に戻るのか?デボラは?ワクワクワクワクワク、ドキドキ。RT @ganganikuzo: @REIKOCZT レイコさん、デクスター見てしまいますた。嗚呼、あれは…
posted at 12:04:36

夜中に起きたらしいノブが、500mlのペットボトルの「おーいお茶」を3本飲んでたらしい。(^_^;) それはまあ、いいのだが、例によって少しずつ残したボトルを冷蔵庫の中にきれいに並べているのは、何かの儀式?(笑)冷蔵庫のドア開けてはいつも楽しませてもらうわよ。
posted at 11:59:46

参議院選挙活動が始まったら、宮崎県の人の出入りの管理ができなくなるんじゃないかしら。どうするんだろ。
posted at 11:57:01

あ、カレーヌードル、食べたくなったやん。(笑)RT @doriayashou: 久々のカレーヌードル、うまし!です( ̄▽ ̄)
posted at 11:55:37

国会中継が終わったので,ちょっとお買い物。伽羅さんは相変わらず、熟睡中。(^_^;)
posted at 11:54:30

今期最後の国会中継。家事をしながら観。衆議院より、参議院の議員さんのほうがマナーができてるのかな(笑) 野次は少なめだね。野次はみっともないだけで、かっこよくも戦略的によくやった感も、全くありませぬ。(笑)聴きやすくてよろし。
posted at 11:53:38

今日、ノブはボウリング。雨がすごかったから、JRから降りて土砂降りだったらタクシー使ってね、ってヘルパーさんに伝えたけど、どうも大丈夫だったらしくいつもどおり歩いてボウリング場までいけた模様。伽羅さんは、当然のお顔で散歩拒否。犬だろ?アンタ(笑)
posted at 11:51:15

さて、寝ます。今夜は早く寝ようと、毎晩思いながら、つい夜更かし。でも、もう寝ますわ。おやすみなさい。
posted at 01:33:31

@doriayashou SeesmicとかTwitBird使ってますが、サクサクですよ。(*^_^*)得に、Seesmicは気持ちよくツイートできます。
posted at 01:31:42

岡田監督、涙目。(*^_^*)おめでと・・・!
posted at 00:56:44

@kankan551 今日はずっとニュースで映像が流れて、そのたびに胸が熱くなる。ホント、健気ですわ。
posted at 00:55:36

@sibainu_kotetu へそ天女王ですもん。(笑)
posted at 00:53:25

やた!(^・^) 思わず真夜中に叫ぶ、
posted at 00:53:01

|

« 6月14日のつぶやき集 | トップページ | 6月16日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月14日のつぶやき集 | トップページ | 6月16日のつぶやき集 »