« 6月13日のつぶやき集 | トップページ | 6月15日のつぶやき集 »

2010年6月18日 (金)

6月14日のつぶやき集

@sibainu_kotetu @kokkonokoko @hahakame ウフフ。あの後ろ足、たまらんでしょ。(笑)
posted at 23:51:57

サッカー好きじゃないし、興味もないワタシでも、思わず観ているカメルーン戦。ゴールの瞬間、思わずガッツポーズ(^・^) さて、後半戦。がんばれ!ニッポン。
posted at 23:51:21

き、伽羅さん…散歩にお誘いしようと振り向いたら、またしても…(^_^;) http://twitpic.com/1woypk おい! http://twitpic.com/1woys5 おーい! http://twitpic.com/1woyvs
posted at 18:06:28

@kokkonokoko しかもただ今猛烈な換毛期(^_^;) 行くところ、触るもの・・・カノジョの存在をしっかり残してまわってくれております。さすが、女王様・・・(笑)
posted at 17:10:41

@BUJICORE 野次は国会の花、なんていう人もいるけど、あれは本当に見苦しいと思います。聞き苦しいといった方がいいかも。子供たちに見せられないわ。(^_^;) 一丸となって、国をよくすることを考えて欲しいと思います。
posted at 17:05:09

今日は、ソファと仲良しへそ天さん(笑) http://twitpic.com/1wnidq
posted at 13:33:08

国会中継、代表質問。観たいけど、病院に行かなくちゃ。あとは録画しておこうっと。観る時間………取れるかな?ま、とりあえず録っておく。
posted at 13:25:36

@tenryojokk ものづくりニッポンを、もっと前面に出せばいいのにと思います。職人技だいすきなわたしです。
posted at 13:21:11

さて~、ノブを送ってきます。伽羅さん、申し訳ないが散歩はそのあとじゃ。(^・^)
posted at 09:18:15

いってらっしゃ~い(^・^) がんばってね。 RT @hahakame: おはようございます。学校でサポートブックの研修します。行ってきます!
posted at 08:59:31

NHKで、はやぶさが大気圏突入する直前にカメラを地球に向けてやって、最後に地球を見せてあげたってのを聴いて、そしてその画像を観て、うるっとしてしまった。はやぶさが地球を見て、そして燃え尽きたんだねぇ。こういうの、よわいワタシ。
posted at 08:58:45

@sibainu_kotetu いや・・・こてつくんは固太りの筋肉質。それに少々の脂肪を巻いた、マッチョタイプのお相撲さんみたいな感じで、適度なクッションと強靭な筋肉だからステキです。伽羅は、全部脂肪だから、ちょっとやばいかも・・筋肉鍛えなくちゃ、とふりかえるとへそ天だ・・(笑)
posted at 08:55:43

蓮舫さん、やっぱり、ものづくりの技術とか、「1番じゃなきゃ」ダメですわ。日本の技術は、凄いです。これは継承しないと・・・・。
posted at 08:52:47

はやぶさのミッションの様子、地上の星をバッグに観たい・・って思ってたら、テレ朝で流してくれたよ。ジャストタイムでビックリ
posted at 08:50:35

ポメラのQRコード読み込みができるiPhoneのアプリが出て、さっそくダウンロード。試してみたら、ものすごく便利でした。ワタシはそのまま、iPadへメール送信。打った内容がそのままiPadに保存できます。うれし(^・^)
posted at 08:13:18

@sibainu_kotetu おはようございます。昨夜は樽生で撃沈(笑)。一晩たって、こてつくん、大丈夫?やはり、脂肪で身体を巻くのは大事、ね。(笑) 伽羅さんも安心だわ。たっぷり巻いてるもん。
posted at 08:10:17

|

« 6月13日のつぶやき集 | トップページ | 6月15日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月13日のつぶやき集 | トップページ | 6月15日のつぶやき集 »