« 6月12日のつぶやき集 | トップページ | 6月14日のつぶやき集 »

2010年6月18日 (金)

6月13日のつぶやき集

@sibainu_kotetu 今知りました。こてつくん、怪我がなくて良かったあ〜。ビックリしましたね。精神的なダメージ、大丈夫ですか?
posted at 19:31:23

最後に、ステキなピアノ演奏まで… http://twitpic.com/1wfam2
posted at 19:28:02

NPO法人そよかぜ代表の宮坂さんのお話聞いてます。
posted at 16:21:47

@horinomegumi 今回が初めての企画。福祉を楽しく語る会(*^o^*)ですって。
posted at 16:18:33

@hahakame ここで今から障がいについての、いろんな人たちとの座談会ですの。ドリンク付き http://twitpic.com/1wearf
posted at 16:10:46

まもなくWAの会始まります。お洒落なビアノcafeです http://twitpic.com/1we6s4 JAZZのBGM http://twitpic.com/1we72o
posted at 15:57:27

さて、では病院にいきましょうか。洗濯オバサンに変身です。(笑)
posted at 11:14:14

@kokkonokoko メイサの目をした、どうみてもおっさん・・・(笑)
posted at 11:13:20

@doriayashou TKO木本の回、観終わりました。(青歯のイヤホンつけて、掃除機かけながら)(笑)。相変わらず、力抜けてゆるゆるで、面白かったです。(*^_^*) 久保ひろし・・・生まれたときからもともと木本(笑)、頭と耳に残りすぎ~(笑)
posted at 11:12:46

@doriayashou そうそう、4年前から始まったネット配信のゆるゆるバラエティ。(*^_^*)ネットでは1日~14日、15日~31日で切り替わる。今日が13日。ぎりぎりセーフ。さて、では観ることにします。香川でも先々週(も一つ前かな?)からテレビ放映が始まりました。
posted at 10:12:10

@doriayashou あ!ありがとう!バタバタしてて今回のを見落とすところだったわ。急いでPCを開く(笑)
posted at 10:02:46

今日は,ノブはボウリング。雨足が激しいから,バスだけじゃなく,タクシーも使ってねってヘルパーさんに言ってるのを耳ざとく聞いたノブ,間髪入れず「タクシー乗ります」(笑)f^_^;)ラクなことは、すぐ拾うよね、さすが、私の息子(笑)
posted at 10:01:08

なんだか、オヤジ座りじゃん(笑) http://twitpic.com/1wauwc
posted at 09:49:37

パパさん帰宅。さっきまでへそ天で寝てた伽羅さんが、チャイムの音にピュッと矢のように飛んでいきましたわ。(笑) さすが、パパダイスキ伽羅さんだ。尻尾がくるんくるん、360度高速回転。(*^_^*)
posted at 00:44:58

|

« 6月12日のつぶやき集 | トップページ | 6月14日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

 怪我は怖いですね。私は高校の恩師の指導で怪我をほとんどしなくなりました。感謝しています。

投稿: トントン | 2010年6月18日 (金) 18:42

あ、この怪我、はこてつくんっていう柴わんこさんが、突発的なことで一回転しちゃったってつぶやきへのリツイートなのです(^_^;)

でも、ホントにケガがなくて良かったです。

投稿: REIKO | 2010年6月23日 (水) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月12日のつぶやき集 | トップページ | 6月14日のつぶやき集 »