« 6月11日のつぶやき集 | トップページ | 6月13日のつぶやき集 »

2010年6月18日 (金)

6月12日のつぶやき集

@happywings1 彼なりの法則があるんだろうね。それが面白くて、そういうの発見するたびに楽しくなる毎日ですわ。(*^_^*)
posted at 23:02:53

ノブの不思議な習性(笑)…なんで、全部、この量で残すんだろう?(笑)彼はどこまでも、謎が深い、興味深きヤツだわ(*^o^*) http://twitpic.com/1w5cwj
posted at 23:00:15

@sibainu_kotetu @uncle_polenta_ @eruinthesky ツンデレ伽羅さんも、予測不可能なノブの行動には、少なからぬ緊張感があるようで、コタツテーブルの下が好きなのもそれでかも・・・(笑) ちょっとは緊張感、必要だろ!伽羅さんよ。(爆)
posted at 22:51:50

あははははは~(*^_^*) 可愛さで、負けた(笑) RT @Lee_Delfin: @eruinthesky @REIKOCZT よし、まけじと、、。ソファの隙間に挟まって寝る。 http://twitpic.com/1w58a3
posted at 22:49:18

グリッソムが去っちゃったら、CSIの魅力が半減するわ~。なんで~(涙) 
posted at 22:48:24

話題の主は、定位置で、こげなことになっとります(笑) http://twitpic.com/1w4zh9 なんでここが好きなんだろうねぇ(笑) http://twitpic.com/1w4zo0 ダイナマイト‼
posted at 22:18:58

@micomico03 @sibainu_kotetu  うれし。(*^_^*)by伽羅
posted at 22:10:31

@YS_011 あぶらものが多いから、続けてはちょっと考えちゃいますね。と言う私は、歳とったのかしら(笑)
posted at 22:07:27

@kokkonokoko 確かに、微妙に違いますね。うん。
posted at 22:06:30

@micomico03 @sibainu_kotetu ・・・・・・・(^_^;) パパさんが撮っても、このお顔。・・・・確かに、ツンデレなヤツです。(笑) http://twitpic.com/1w4v9n
posted at 22:03:43

@sibainu_kotetu @micomico03 笑う犬、あこがれるう~。伽羅さん、いつも厳しいんだもん。(^_^;)笑っておくれ・・・
posted at 21:42:06

ノブは、ほっともっと、よりも、ほっかほっか弁当のから揚げ弁当の方が、好きらしい。(^_^;) なるほど・・・。
posted at 21:35:13

@kokkonokoko 夫の帰りが遅くなるので,なににする?ってノブに聞いたら「唐揚げ弁当!」(笑)ずっとほっかほっか弁当だったから、彼は今日、初ほっともっと(*^_^*)彼の評価はどうかしら?(笑)
posted at 17:29:17

でも、こっそり…ちゃんと叱ってね、お母さんたち(笑)
posted at 16:35:05

ノブは、マイウエイで騒いでたな、っていうか、騒ぎ方が違ったよな、と、遠い目…(笑)
posted at 16:33:44

しつけの出来ていないように見える子供達が騒ぐ店内…気になったりもするけど、伸びやかに育ってる様子が、羨ましかったりもする(笑)親とのコンタクト取りながら騒いでるもんな(笑)
posted at 16:31:52

今晩のノブの所望が唐揚げ弁当…ってことで、ほっともっと、なう(*^o^*)
posted at 16:28:39

@micomico03 ムキッーって顔、きっとすると思います(笑)
posted at 16:26:38

今日も挟まってるよ(笑) http://twitpic.com/1w0ch4 裏から観たら、こんな具合だよ http://twitpic.com/1w0cpk いいのか?伽羅さん(*^o^*)
posted at 12:39:52

@kokkonokoko おそらく、ひたすら、暑かったんだと思いまする(笑)今は、定位置のこたつテーブルの下でへそ天状態(*^_^*)
posted at 11:35:38

ノブ、ジョギングに出かける。今日は一日おうち缶詰の日。この機に、パワーポイントやらの資料作りしなくちゃ。この機を逃してはならぬ。(*^_^*)今日は貴重な日。
posted at 10:02:16

サクサク散歩のあと… http://twitpic.com/1vyov5 ぶっ倒れる(笑) そして、その脇では、 http://twitpic.com/1vyp8d 早起きノブも、スヤスヤ(笑)(*^o^*)
posted at 09:41:14

|

« 6月11日のつぶやき集 | トップページ | 6月13日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月11日のつぶやき集 | トップページ | 6月13日のつぶやき集 »