« はやぶさ | トップページ | 6月12日のつぶやき集 »

2010年6月18日 (金)

6月11日のつぶやき集

今夜は、ノブの希望のお好み焼き。お父さんが夕食食べないときは、即、お好み焼きになる我が家(笑)
posted at 19:41:25

@sibainu_kotetu 写真って、撮す角度で腹が隠れてナイスでしょ(笑)
posted at 16:47:56

@susu1017  I’m 讃岐人です。(*^_^*)
posted at 13:30:50

さて、ノブの迎えの途中で、父の病院に寄ってこようっと。(*^_^*)
posted at 13:30:08

@ja12c @tomjerry_mom  マックはプロやクリエイト系の方に好まれると聞いたことがあります。どうしても使い慣れたものからは離れられないもんですわ。(^_^;)
posted at 13:29:04

@micomico03 顔だけ見ると、黒木メイサさんばりの目力たっぷりの女性。身体を見ると・・・・・・・・・・・・本人の名誉のため、以下略(笑)(*^_^*)
posted at 13:27:25

時間はなくても、首相の所信表明演説はリアルタイムで聴きたい。全文聴きたい。う~ん、タイムリミットか・・・・・・・(^_^;) 録画するか、な。
posted at 13:25:00

@wakinkawauso @matatabitch おそらく、午後も……以下略(笑)
posted at 12:07:50

涼しいお部屋で、丸まっておりまする(笑) http://twitpic.com/1vowz9
posted at 11:18:52

ノブが出かけて、さて、散歩(*^o^*) http://twitpic.com/1vo1z0
posted at 09:25:12

@doriayashou @toko_105 おはようございます。国民新党の言いなりにならなかったのが、スッとしました。それでも離脱はしないんだね。(^_^;)なんだかなぁ・・・郵政改正法案はもっと議論してもらいたいですわ。
posted at 07:35:08

人の布団を占領して、不機嫌そうな顔の、朝の伽羅さん。おはようございまぁす。(*^o^*) http://twitpic.com/1vn06i
posted at 07:01:33

@doriayashou 今、スカパーの日テレnews24を観ながらつぶやいてるけど、そんなニュースは流れてないよ。
posted at 01:08:00

@sibainu_kotetu 早起きさんなんだから,寝なくちゃダメだよん(*^_^*) かくいう私も、もうそろそろ寝ようっと。オヤスミナサイ!
posted at 01:03:56

@sibainu_kotetu seesmicは◯◯ ago で表示されますが,TwitRockerは、リアルタイムが表示されてます。そういや、agoの表示のクライアントアプリの方が多いですね。
posted at 00:27:48

@sibainu_kotetu だって、うちのTL上でも、ピッタリ0:00:00だったから、あ,すごいって思いましたよ。(*^_^*)いつか,狙ってやろうっと(笑)
posted at 00:19:13

@sibainu_kotetu ピッタリ賞、おめでと!(*^◯^*)
posted at 00:13:55

@uncle_polenta_ ああ、やってましたよね、一挙放映。私もチラッと観ましたが、最初からじゃなかったので、グッとガマンの子(笑)でいました。あと1シリーズあるんですね。楽しみ…(*^_^*)
posted at 00:12:28

|

« はやぶさ | トップページ | 6月12日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやぶさ | トップページ | 6月12日のつぶやき集 »