« 5月29日のつぶやき集 | トップページ | 5月30日のつぶやき集 »

2010年6月 2日 (水)

5月31日

いやあ~、すっかり遅くなりました。sweat01

今日はすでに6月2日・・・sweat01

ま、気を取り直して・・(笑)

5月は始まりも良かったので、一ヶ月良い感じでした。(*^_^*)

なにより、なにより

Img_3040

こうやって、1ヶ月すぎて、グリーンのかくれんぼうで埋まったカレンダーを観ると、

なんだかうれしくなります。

大きな問題もなく、楽しい毎日を過ごすことができたなぁって・・

うれしくなるのです。

Img_3044

で、父の病院からとんぼ返りして、ノブが帰るまでの間に、6月のスケジュールに変更。

彼が帰ってきて、玄関先で新しいスケジュールを目にすることを

これまでも、これからも、大切にしたいと思ってる母なのです。(*^_^*)heart04

今回は時間的に無理かな?って思いましたが、

30分の時間ロスができたので、迷わず、家に戻りました。

(病院からノブの迎えに行く方がはるかに時間が短いんだけどね、この30分を無駄にしたくなかったから、倍の時間かけて戻りましたわ。でも、それで大正解!)

思ったとおり、戻ったノブは、玄関先の6月のスケジュールを観て、にんまりnote

そのうれしそうな顔を観るのが、

実は母の喜びだったりして(笑)

さて、6月。

昨日が1日でした。

とても良い一日。

いい月始まりでした。

6月も、いい1ヶ月になりそうです。

うれしいな・・・・・(*^_^*)heart04

|

« 5月29日のつぶやき集 | トップページ | 5月30日のつぶやき集 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

6月に入り天気も良く、毎日がすがすがしいですね。
5月は初めての挑戦があり、ノブさんよりもnawoの方がドキドキしちゃいました。
しかしなんなくクリアして、安心しております。
今月も順調にいけるよう見守らせていただきます。

よろしくお願いします。

投稿: nawo!! | 2010年6月 4日 (金) 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月29日のつぶやき集 | トップページ | 5月30日のつぶやき集 »