« 5月24日のつぶやき集 | トップページ | 5月26日のつぶやき集 »

2010年5月30日 (日)

5月25日のつぶやき集

今日はノブがいないので、優作鍋。(^・^) なんて簡単なんでしょ。手抜きも手抜き。疲れたわが身に、ありがたい(笑)
posted at 19:29:35

ようやく観られた「フラッシュフォワード」・・・いやん、めちゃおもしろい~(^・^)7月25日かあ、すごく待ち遠しいワン。
posted at 19:20:08

@sakurasaku427 ナイスなアイコン(^・^)ラブリーですわ。
posted at 12:59:29

ダイエット?今はそんなことを言ってる場合じゃない(笑)。とにかく、体力、抵抗力、しっかりつけとかないと、ね。食べるぞ~。(^・^)
posted at 12:58:29

元気を出すために、たらふく昼食食べちゃいました。
posted at 12:55:23

ノブはショート。昼からちょっと病院へ…。しばらく、洗濯屋REIKOさんですわ(⌒▽⌒)
posted at 12:03:42

なぜか、ソファに、埋まる…… http://twitpic.com/1qslxl
posted at 12:00:45

お久しぶりの、へそ天でござりまする(笑) http://twitpic.com/1qslif
posted at 11:59:26

|

« 5月24日のつぶやき集 | トップページ | 5月26日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月24日のつぶやき集 | トップページ | 5月26日のつぶやき集 »