« 5月11日のつぶやき集 | トップページ | 5月13日のつぶやき集 »

2010年5月15日 (土)

5月12日のつぶやき集

臨場、始まる。お父さん、いきなり大活躍。(*^_^*)
posted at 21:01:23

今夜のお供…うまいわ〜(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1n500d
posted at 20:00:50

今日の「臨場」にホワイト家のお父さんが出るのね。名演技、期待。(*^_^*)
posted at 19:20:19

26歳からは(ノブの判定を受けてから)ずいぶん心の筋力が鍛えられましたわよ(笑)RT @ehara_bot: 私たちの人生には、今生でで少しづつ自分の筋力を増強していけるように、場面場面で適切なカリキュラムが組まれているということです。 http://bit.ly/ctNpC0
posted at 18:24:45

今日の伽羅さん、サクサク散歩。(*^_^*)1時間近く歩きましたねぇ~。iPadは予約したし、久しぶりにスタバにも寄れたし、伽羅はサクサク歩いてくれたし、天気はいいし・・・ああ、気分がいいわ。
posted at 18:21:20

いいなぁ~ ウンナンライブみたいに、ネット生中継してくれないかなぁ。地方人は観に行けないもの・・・。RT @Uchimura_H: 劇団SHA・LA・LA稽古中。 http://twitpic.com/1n459w
posted at 17:16:39

えへへ、iPadのケースなどもAmazonで注文しちゃったワン。(*^_^*)
posted at 17:04:40

@matatabitch さすがに都会ですなぁ(~o~) 県の面積はそんなに変わんないだろに住んでる人の数が全然ちがうもんね(笑) ワタシは75番目でした。それでも28日に手に入るのは2番か3番目の人までみたいです。地方は、こんなもん(笑)(*^_^*)予約できたからそれでよし!
posted at 16:44:08

@skytoneminiポケットWiFiも考えたんですが、まだまだアクセスポイントなどがどうなんだろう・・って思って。3Gにしました。自宅では、無線LANでいけるけど、外でつながらないのはつらいし、ポケットWifiの3Gは従量制だからコワくて使えませんわ。
posted at 16:39:13

@matatabitch 同じく〜\(^o^)/初日避けて、平日のど真ん中(水曜日)って、狙い目かもね(⌒▽⌒)
posted at 16:14:37

ちょっと一休み、間もなくノブの迎えです。書類も作らなきゃ・・・。バリスタのカフェラテを入れようっと。
posted at 14:44:10

フローリングの面積割合が多くなったら、伽羅さんが家の中を走りにくそうなので(おいっ)、ラグマットを再び敷いてあげよう(笑)
posted at 13:29:38

@skytonemini 3G×WiFiの32Gです。
posted at 13:27:00

@kankan551 どんなに電子化が進んでも、本屋さんは大事ですわ(⌒▽⌒)。あそこにいるだけで、何時間も時間つぶせたなあ…今は、足が持つかな?(笑)
posted at 12:33:50

@matatabitch 気をつけてね〜(⌒▽⌒)
posted at 12:29:17

はあ〜い(o^^o)でも、28日は無理だと思います。少しでも早いとイイな。RT @yona1127 @REIKOCZT 楽しみですね~♪
posted at 12:26:28

わろた(⌒▽⌒)すまぬ(笑)RT @tomjerry_mom @REIKOCZT 予約のできるスタバがあるのかと思いました!
posted at 12:23:12

久しぶりに、スタバでお昼(⌒▽⌒)予約もできて、いい気分。 http://twitpic.com/1n2jwn
posted at 12:14:54

予約完了〜\(^o^)/ http://twitpic.com/1n2hsn
posted at 12:06:41

@masason iPadのハートフル割引をお願いします。障がい者の強力な支援アイテムになります。
posted at 10:23:19

@sakurasaku427 こんな便利もんがありますぞ(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1n1pj0
posted at 10:11:33

ノブの主治医の先生が開業して、初めての来院。まだ建物がおニューのにほひがする。(^^;;
posted at 10:06:42

そのとおり!(⌒▽⌒)RT @matsushita_bot 青春とは心の若さである。信念と希望にあふれ、勇気にみちて、日に新たな活動を続けるかぎり、青春は永遠にその人のものである。
posted at 10:02:32

@sibainu_kotetu おはようございます。昨夜からあまりつぶやきを見てなかったので、心配していましたわ。不調のときは、ゆっくり休む!が原則ですぅ。こてつくんがそばで見守ってくれるわ。(*^_^*)お大事に~。
posted at 08:04:46

|

« 5月11日のつぶやき集 | トップページ | 5月13日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月11日のつぶやき集 | トップページ | 5月13日のつぶやき集 »