« 5月16日のつぶやき集 | トップページ | 5月18日のつぶやき集 »

2010年5月20日 (木)

5月17日のつぶやき集

続いてますなぁ(*^_^*)RT @sibainu_kotetu: コロコロでほかって来ました!(^◇^)
posted at 23:58:47

@kunikoasagi iPhoneで 「かおもじ」で次候補出していけば、いろんな顔文字が選べますよ。(*^_^*)
posted at 23:29:51

手が離せない時には、つぶやくのがとても便利になりますね。(^-^)
posted at 23:14:44

バージョンアップしたら、読み取りが正確になりました。とても良い感じ\(^O^)/
posted at 23:12:13

TweetMeのテストです。新たにインストールし直した方がきちんと入るみたいです。ちゃんと言葉を拾ってくれたみたいです。
posted at 23:09:23

@tenryojokk いえ、Qさまの問題であったもんで・・・梅干の酸が消臭作用があるのかな?って思ってたから・・・。カテキンには消臭、滅菌作用ありますね。
posted at 21:22:04

梅干に消臭効果って、ないの?知らなかった。あるもんとばかり思ってたわ。
posted at 20:33:22

大丈夫です。(*^_^*)アラフィフ(というかオーバーフィフ)女子のワタシでも使いこなせてます。そのうち、めちゃハマりますよ~ RT @kunikoasagi: iPhone買ったけどむずかしくて奮闘中!娘が代筆しています♪
posted at 18:47:17

なんか…スゴい寝姿(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/1ok47g
posted at 17:40:31

伽羅さんは、果たして…(笑) http://twitpic.com/1ok0x4
posted at 17:20:10

@sibainu_kotetu @Rohfuu: ふう・・・(^_^;) ワタシにもそう見えたわ(笑) なんてお行儀がいいんでしょ。(*^_^*)可愛いです。http://twitpic.com/1ojhda
posted at 17:11:16

い、いつだろう(^_^;)(笑)RT @micomico03 @REIKOCZT 最近思います。ライオンのようにイザって時のために体力温存してるんだろうなって。でもそのイザって状況が思い浮かばない。 さ、散歩?^^;
posted at 16:58:41

ノブ帰宅。今日、賃金が出たので、そこから自分のWAONにチャージ。(*^_^*)
posted at 16:11:08

のんきもん(笑)寝てなされ(o^^o) http://twitpic.com/1oiqma
posted at 13:21:02

さて、休憩終了(笑) 伽羅さんは一日中、休憩だね。(^_^;)
posted at 13:11:54

しばし、PCで遊ぶ(笑) mixiの可愛いペットたちの世話もしなくちゃ、です。飢えてるかな?
posted at 12:39:38

で、とりあえず昼食〜\(^o^)/混ぜるだけパスタソースでカンタンに…青汁プラスで野菜不足補填(笑) http://twitpic.com/1oidzc
posted at 12:31:08

今日、最初のつぶやき~(^_^;) 月曜日はけっこうハードですわん。でも伽羅さんがサクサク散歩してくれたから、なんだかうれし。(*^_^*)さて、午後からはまた出入りが激しい一日になるわ。
posted at 12:24:59

|

« 5月16日のつぶやき集 | トップページ | 5月18日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月16日のつぶやき集 | トップページ | 5月18日のつぶやき集 »