« 悩むのは、良いことだ | トップページ | 5月2日のつぶやき集 »

2010年5月 2日 (日)

5月1日のつぶやき集

@sibainu_kotetu 夜、飲んだあとのラーメンは至福ですな。で、明日地獄でしょう(笑)
posted at 23:14:33

@kokkonokoko @tobiokaseitai まったくもって、後ろから見てるとモンローウォークですわ、伽羅さん(*^_^*) しみじみ・・・ダイエットせねばと思ったわ。(笑)
posted at 23:07:46

でもねぇ~、ノブの満面の笑み(笑)。お汁も飲み干して、ニッコニコ。ま、栄養不足は明日の青汁で・・・。チキンラーメンは・・・無敵だ。なんであんなに美味しいんだろう(笑)
posted at 23:04:18

@sibainu_kotetu いいかも~!(*^_^*)
posted at 23:01:17

CSIはやはりおもしろい。夫は妙に専門知識があるから、横でチェックしてるよ(笑)
posted at 22:45:39

こんな時間から、チキンラーメン食べちゃダメでしょ。(^_^;)って言いながら、家族3人食べたりする。なんてこった。明日の朝の体重計がぁ~・・・以下略。
posted at 22:44:21

あはは、今日も酔ってますわ。(^.^)
posted at 21:50:25

夫と同じ映画を観る。夫と同じiPhoneの話をする。一緒に樽生を飲む。(*^_^*)結婚して30年だけど、こんな時間が一番好き。そんな両親の横で、ノブはマイペース。そんな彼の安心した様子を横目で観るのも、好き。ジェットコースターの暮らしの中での、ささやかなシアワセです。(^.^)
posted at 21:48:03

スカパー!で「ウルヴァリン」を購入したので、一日、小刻みにウルヴァリンを観る。今は通して夫と二人で観てる。ノブは・・・ん?BSでバスケットボール観てるわ。(*^_^*)
posted at 21:06:56

焼肉と樽生~ う~ん、至福の土曜日。(*^_^*)
posted at 20:52:50

@matatabitch アナタはまだ若い!老化じゃなく、注意・・・あ、いや、以下省略(笑)(と、ADHD系のアヤシさを持つREIKOより・・(笑)
posted at 20:42:57

@matatabitch あ、私の場合は、老化、かも(汗)
posted at 19:45:05

@matatabitch 心配ないよ~(*^_^*) たまにあることだわ。その瞬間がスローモーションでしょ?(笑)
posted at 19:44:37

@sibainu_kotetu 幸福の木に花がさくって…こいつは春から縁起がいいのう(笑)ですね(⌒▽⌒)
posted at 18:36:07

@Uchimura_H 確か、ニューオータニだったと思います。
posted at 18:28:05

ただいま散歩中。確かに、ムチムチ(笑) http://twitpic.com/1jwi7u
posted at 17:51:58

時間が取れたので、書類の整理。デスク周りがすっきりしたわ。例によってサクサクScansnapに放り込みました。ああ、気持ちいい。(*^_^*)
posted at 14:36:26

平和な週末。のんびり連休です。(*^_^*)
posted at 13:28:59

走って、食べて…ただいま昼寝中〜(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1juc2u
posted at 13:27:02

自分が選んだパンを、両親が食べる姿をうれしそうに見るのが好きみたいなノブです。
posted at 12:57:04

@uncle_polenta 殿の選んだお土産に異論はつけられぬ我が家ですの(笑)。うれしそうにメロンパンを差し出して「おかあさん!」ってにっこり。父にはこれまたこってりのドーナッツでしたわ。(笑)
posted at 12:54:15

見た目以上に、・・・ヘヴィーでした。(^_^;) メロンパンの中にクリームが入って、それをチョコレートでコーティングするなんて・・・・以下略(汗)
posted at 12:22:25

ノブがパン屋さんでお土産買ってきてくれた…(-。-; けっこうヘヴィ(笑) http://twitpic.com/1jtkbb
posted at 12:11:04

おお、「京都殺人案内」の再放送・・。このクロード・チアリさんのギターのメロディ聴くだけで、胸が熱くなる。音川刑事をしばし堪能します。
posted at 12:05:20

@hahakame 古き良き昭和の時代ですなぁ~。(笑) のんびりしてましたわ。
posted at 12:00:45

夫、すっかりiPhoneにハマる(笑)。想像以上だわ。(^.^) さっき、入れたアプリを見せてもらったら、星やらシンセサイザーやら宇宙関係やら・・やはりワタシとは入れるアプリが全然違う。それがおもしろい。(*^_^*)Amazonでいろいろなグッズ揃えてあげましょ。ニコニコ。
posted at 11:59:01

ローカルでも放映されますか?チャンネル調べましたが、どこにもありません。RT@nagano_t さて、本日17時から「報道発ドキュメンタリ宣言」です。事業仕分けの裏側で何が起きているのか取材しています。
posted at 11:55:45

@deburuman 太陽の塔の中に入ったときに、蛍光剤が光ってたんでしょうね・・姉とおそろいの母手製の白いワンピースがほの青く光っていたのを不思議に感じていたのを一番強く憶えています。月の石も、見れなかったし・・・(^_^;)人混みキライなのに人だらけだったし~(^_^;)
posted at 11:50:26

@hahakame ちょうど栃木に転勤していたとき、つくば博をやってました。ディズニーランドにノブを連れて行く、なんて考えてもなかった(笑)頃でしたので(遠い目・・・)せめて、とつくば博には行った思い出があります。あの頃の大変さと、今の大変さ・・。意識の違いで重さも違うね。
posted at 11:47:55

上海万博かあ~。大阪万博のときの高揚感を思い出すなぁ~。あの頃、ワタシは中学生でした。
posted at 11:17:25

あ、guがオープンしたんですね。情報サンクスです。(*^_^*) 連休が終わって、人が少し少なくなってから行こうっと。(人混みは苦手なもので、混むときは、避ける(笑) RT@kobaiman イオン綾川のguなう。
posted at 11:11:30

ノブ帰宅。いっぱい走って気持ちよかったらしい。シャワーをして、服を着替えて、ニッコニコ(*^_^*)
posted at 11:08:20

悩むのは、良いことだ http://bit.ly/cPevfM
posted at 10:41:41

出かける前に、玄関のビニールポケットカレンダーのスケジュールのミスにノブがいち早く気づき、母に指摘(笑)。急いで修正しましたわ。しっつれいしました、ノブ殿。必ず、彼のチェックが入る。だって、自分のスケジュールだもんね。良いこと・・・(*^_^*)
posted at 10:05:39

@talkaboutasd 今、ノブは元気にヘルパーさんとジョギングに出かけました。今日の伴走は、お気に入り(笑)の女性ヘルパーさんです。ニッコニコで出かけていきました。(*^_^*)
posted at 10:03:14

今日はWOWOWの連休特番で「ミディアム」がないので、激論!クロスファイアにチャンネルを合わせる。
posted at 10:02:22

@sibainu_kotetu @kokkonokoko サクサク散歩も済ませ、お休みのときはいつもそうだけど、パパのそばを離れませぬ(笑) 今もそばでへそ天です(笑)
posted at 10:01:08

五月晴れ〜\(^o^)/気持ちイイ http://twitpic.com/1js6w4
posted at 09:46:10

5月の最初の日。ノブはご機嫌で目覚めた様子。毎月、1日の朝の目覚めがけっこうその月の状態を表していることが多いので、今月はいい月になりそうです。(*^_^*)天気もいいし、彼はニコニコ顔で、ヘルパーさんを待ってますわ。間もなく、ジョギングに出かけます。なにより、なにより。
posted at 09:05:22

おはようございます。今朝のへそ天(笑) 今日も、寝坊わんこです(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1jr26m
posted at 07:25:02

|

« 悩むのは、良いことだ | トップページ | 5月2日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩むのは、良いことだ | トップページ | 5月2日のつぶやき集 »