« 5月2日のつぶやき集 | トップページ | 5月4日のつぶやき集 »

2010年5月 4日 (火)

5月3日のつぶやき集

ドキュメンタリー宣言、なう・・BS朝日
posted at 23:31:27

@happywings1 了解です。夫に情報伝えましょ。
posted at 23:14:05

@sibainu_kotetu 凛々しい~。(*^_^*)
posted at 23:13:40

今年は夫がゴーヤ作りに挑戦するらしい。昨日苗を買ってきて、丁寧にプランターに植えてました。今年の夏は、チャンプルーが山ほど食べられるかな?(笑) がんばれ、パパ。(*^_^*)
posted at 22:42:03

明日、イオンの新火曜市だけど・・・・・人がいっぱいだろうから、明日はパス。近くのスーパーで、買い物を済ませようっと。人混みには必要がなければ近寄らない。おそらく、ラッシュの電車には乗れないだろうな。人の顔や身体がめちゃくちゃ近くにあるのは苦手です。列に並ぶのも苦手。
posted at 22:35:55

@sibainu_kotetu 成功したら、伽羅にも借りたい(笑)
posted at 22:16:02

見つめてペロペロしてる~。つぶらな瞳。かわい~((*^_^*)RT@happywings1 ぺろぺろ、かわいい華ちゃんと今日はピクニックに行きました。 http://flic.kr/p/7Yg2GJ
posted at 22:15:29

世の中は、花粉症は終焉と言われているこの時期、ワタシとノブの鼻はむずむずが始まる(^_^;) ま、今年はホントに軽いから良かったけどね。今も鼻が気持ち悪いよ~涙
posted at 22:12:08

@sibainu_kotetu こてつくんも、「コロコロ」してやれ(笑)
posted at 22:08:15

@happywings1 風かぁ~(^_^;) 明日は静かだといいですね。いっぱい釣れるといいね。(*^_^*)
posted at 22:07:22

RT @ehara_bot 頭で考えた通りにはいかない。義理やしがらみだけでは動けない。それが人間の心です。最も必要なのは、その心に忠実になることです。自分の心に嘘をつくことだけはやめましょう。http://bit.ly/bEfZzI
posted at 21:53:37

今年のゴールデンウィークは、神様の贈り物?なんて晴天に恵まれてるんだろう。それだけで、どこにも行かなくても、空が青いだけで、それだけで、シアワセになる。(*^_^*)
posted at 21:52:37

@matatabitch スクワットはスローモーションでやった方が効果がありまする。きくよ~(笑)
posted at 21:51:22

お尻にもくるでしょ(*^_^*)お疲れさま。素晴らしいです。RT@yona1127 報告 @matatabitch @kankan551 @REIKOCZT 任務完了。 3分はきつい! 足が笑ってます(x_x;)
posted at 21:00:29

今日の晩ごはん・・・ササミの酒蒸し。かつをのたたき。焼き豆腐の味噌汁。おでん風煮込み。それに、糖質0のビールです。ご飯はパスしてみました。(*^_^*) サニーレタス、山ほど食べました(笑)
posted at 20:58:51

なんかくれ〜と、言っているのか?フードは食べたくせに(笑) http://twitpic.com/1kml58
posted at 20:54:24

@matatabitch では、プチ情報を。歯みがきをするときにスクアットをする。少なくとも3分間は、出来る。連動されると忘れにくい。いすに座るときに両足の膝をあわせて、コピー用紙を一枚挟む。これだけでけっこう大腿筋・背筋使うよ。プルプル。(笑)ご飯食べながら、足プルプル。爆
posted at 18:53:57

今日は時間があれば、iPhoneに入れてる「日本国憲法」のオーディオブックを聴いています。耳から入った方が、わかりやすい。
posted at 18:32:18

RT @ehara_bot 人にはそれぞれ個性、器があります。働くことが背伸びである人もいれば、家庭に入ることが背伸びになる人もいます。自分のたましいによく聞いて、自分に合った生き方をしてください。http://bit.ly/bEfZzI
posted at 18:16:01

せっかくの休日なのに、樹海の片付けをしようとしないワタシ……見ただけで、ドアを閉めてしまった根性なしですの(笑)あ、明日ね。明日がんばろ(笑)
posted at 18:02:55

@matatabitch 仲間入り(笑)私もヨロシク〜(⌒▽⌒)
posted at 17:56:50

@sibainu_kotetu 伽羅はこれからです。カノジョもトカゲ見つけたときだけ、俊敏。あとは寝て暮らす(笑)ヤツです。こてつくんは無敵の笑顔があるから、いいのです。(*^_^*)
posted at 17:23:52

RT @d_sengen 【放送のお知らせ】今日はBS朝日で「ドキュメンタリ宣言」を放送します。夜の11:30からです。観れなかった方は是非どうぞ!
posted at 16:19:42

して欲しい………RT @RyomaBot2 今一度日本を洗濯致し候 坂本龍馬
posted at 14:08:20

さて、ノブと一緒に、親孝行してきます(⌒▽⌒)
posted at 14:07:43

@sibainu_kotetu 行ってらっしゃ~い\(^o^)/
posted at 14:06:17

きゃ~(*^_^*) 後ろ足が・・・萌え~。こてつくん、もっと拗ねちゃえ(笑) RT@sibainu_kotetu 構って貰えずに 拗ねています。お散歩の時間かな・・・・お裁縫、やり掛けなんですけど(;一_一) http://ow.ly/i/1mrZ
posted at 13:41:25

あ〜!キレイ\(^o^)/RT @kuni3344 シーサイドシオヤ 玄界灘を望む 佐世保バーガーで昼食 http://twitpic.com/1kis4h
posted at 13:01:59

@kuni3344 適切な場所を、瞬時に探せるワザを、身につけちゃってますもんね、我ら親たちは…(笑)落ち着いて、なにより(⌒▽⌒)
posted at 12:58:35

くつろぐ柴わんこパート2(笑) http://twitpic.com/1khhtb
posted at 10:55:28

イチョウの若葉。新緑は大好き。それだけで、美しい(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1khhcy
posted at 10:54:17

くつろぐ、柴わんこ http://twitpic.com/1khgn9
posted at 10:52:20

@matatabitch 入力のコツはね、食べてから入れるんじゃなくて食べる予定のものを入れてみる。はずせないものから入れてみたら、あと食べられるカロリーや食品が目で見てわかるって寸法。私の場合はビールははずせないから(笑)まずはそれを入れてみる。そしてあとを工夫するの。
posted at 10:33:43

伽羅さんは、「歩く綿毛製造機」と化しておりまして・・・移動するたびに、毛がふわり、ふわり・・。ありがと、しっかり掃除させてもらうわね~(T_T)
posted at 10:19:28

天気も良くて、スゴイ人出でしょ?楽しんできてくださいね。(*^_^*)RT@kobaiman 丸亀のお城まつりなう。暑い~!
posted at 10:17:30

さて、ノブの部屋のたんすの中を、長袖Tシャツから半そでに衣替えしておこうっと。連休が明けたら、頃合を見てguに仕入れに行かなくちゃ(笑) 今は絶対に近寄らない。(^_^;)
posted at 10:16:19

@matatabitch 夜寝る30分くらい前に、軽く腹筋やストレッチをしてから寝ると、朝1キロくらい減ってたりしますよ。ちょっと感動。夜の間に脂肪が燃えてくれるのかな?(一日過ごしたら、また元に戻るけどね(^_^;) ま、3歩進んで2歩下がるのだ(笑)
posted at 10:14:41

今日もメンズはテニスコート。昨日帽子を忘れてたノブは鼻とほっぺたが見事な日焼け。今日は自分から忘れずにキッチリ帽子かぶっていきました。それにしても・・・毎日テニス、かよ!(笑)
posted at 10:11:42

@matatabitch 入力のコツ(笑)。体重は朝起きてトイレに行ってすぐに計ると、一日で一番軽い体重ではかれますよ。で、体脂肪は夕方の夕食前が一番低い。ってことで、ワタシはずっとこのルールで入力してました。ちょっと元気が出ます。(笑)
posted at 10:08:41

TwitBirdの無料版はTLのアイコンを手動で更新しないと変わらなかったけど、pre.にしたらちゃんと変わるね。ちっちゃなことだけど、なんかうれしい。(*^_^*)
posted at 09:38:43

@matatabitch ダイエット7は、アイコンを動かして入れていくし、目標達成予測も出してくれるし、足りない栄養素も教えてくれるので、けっこうゲーム感覚で続けられますよ。と言いながら、しばらくつけるのサボってたから、改めて入れ始めました。(笑)(^_^;)お互い、がんばろう。
posted at 09:34:53

@satoshi_it 確かに、[JIN]でもそうでしたわね。(*^_^*)どこを切っても金八先生。恐るべし(笑) 
posted at 00:31:13

@koumama_ いかにも(笑) だから、おもしろいし、ココロにすっと入ってくるわ。
posted at 00:29:18

お父さんといっしょ(笑) ホント、パパ好きだね(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1kc2yr
posted at 00:08:20

|

« 5月2日のつぶやき集 | トップページ | 5月4日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月2日のつぶやき集 | トップページ | 5月4日のつぶやき集 »