« 5月4日のつぶやき集 | トップページ | それがノブ君だもん »

2010年5月 6日 (木)

5月5日のつぶやき集

@REIKOCZTは『立ち耳、巻き尾、丸型の目で、毛色はレバーの大型犬です。 http://shindanmaker.com/14541 #zasshu ・・・まさに、理想の形(笑)
posted at 23:36:09

@matatabitch ササミフレークの缶を常備しておくと便利ですよ。それに、マヨネーズ風味の低カロリーのものをトッピングして食べれば、たんぱく質も補えるし、空腹も抑えられる。
posted at 21:50:55

めちゃくちゃ愛用しているので、予備を買いました。お気に入りはいつも予備を取っておく性格(笑)壊れたら、さっそくに困るもの。(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1l8uxr
posted at 21:47:32

@matatabitch おお!それは巣晴らしい!お休みに減らせられるのは、すごいことですよ。明日からもがんばろう!(*^_^*)
posted at 21:29:23

@micomico03 Twitterではないけど、あの有名な「柴犬のチコ。」ちゃんの友人、姫ちゃんが、伽羅にそっくりだなぁっていつもブログ観て思っているのです。
posted at 21:26:46

ホントだ。伽羅とよく似てますね。ハンサムさんだ。(*^_^*)RT @micomico03: @REIKOCZT 黒目がちなおめめ。長くてスマートなんだけどもっさり感もあるマズル、大黒豆なお鼻。 http://ow.ly/i/1oZ9
posted at 21:09:35

新ジャンルビールは、リキュール類なので、ワタシはあわない。発泡酒ならまだ大丈夫。で、糖質0のマイビールはキリンに決定。(*^_^*)そして週末は樽生。
posted at 21:08:13

おおおおお~シンクロの寝姿(笑) でも、お腹は伽羅のほうがドスコイだわ (^_^;) RT @micomico03: @REIKOCZT 行き倒れ的な寝姿 http://ow.ly/i/1oYX
posted at 21:04:21

犬は、ホント正直ですわ。(*^_^*) ウチもそうです。RT @rammarin: 暑くなって来たせいか、ラムのからだがクッションからはみ出てきました~!床の方が冷たくて気持ち良いんだろうな~(^-^) http://twitpic.com/1l8iza
posted at 21:02:59

twitbird見慣れたら、hootsuite使っても疲れなくなった。(笑) ちっちゃな字がつらくなる年頃ですの(笑)それがクリアしたら、やはり使いやすいクライアントだわ。
posted at 20:55:45

@micomico03 柴男くんの画像、プリーズ(*^_^*)
posted at 20:51:28

お!酔っ払い(笑)もうすぐ仲間入りするよん。(*^_^*)RT @matatabitch: よっぱらった~<(*ΦωΦ*)>
posted at 20:10:39

よくわかんないから、iPhoneからはずした。(^_^;) 必要のないアプリは整理しようっと。
posted at 20:04:32

Dropboxの使い方がよくわかんない。(^_^;) 
posted at 19:53:07

自分にウソをつかない生き方。RT @ehara_bot: 頭で考えた通りにはいかない。義理やしがらみだけでは動けない。それが人間の心です。最も必要なのは、その心に忠実になることです。自分の心に嘘をつくことだけはやめましょう。http://bit.ly/bEfZzI
posted at 19:15:44

休日の最後のメニューは、毎度おなじみ「水曜日のしっぽくうどん」。この数日、いやというくらい(笑)家事をさせてもらったので(^_^;) 今夜の再度メニューはシメサバくらいで勘弁してもらおう。今、圧力鍋ががんばってはたらいております。その間に、洗濯物をたたむぞ~。
posted at 18:56:12

@kamenridershf 今からでも遅くない・・まだまだ休日だ!(笑)
posted at 18:49:53

@eruinthesky 確かに頻繁に食べるものではない感じがしますね。たまに少し入れるとおいしいって感じです。(*^_^*)
posted at 18:48:34

食べるラー油の話題を、Jチャントピックスでやってるけど、いまさら・・・かよ(笑)
posted at 18:33:25

期待してます。実現しますように…RT @masason 5年後に光線を全国に。それを前提にその時に電子カルテや電子教科書を無償提供。RT @gengorian: @masason 5年後というのは何故?
posted at 18:19:21

エラーが出て送れなかった、今朝の伽羅さん(笑)吹出しつけてみました。 http://twitpic.com/1l7gk0
posted at 18:17:16

伽羅、散歩を待つ、の図。ずっとパパと散歩で良かったね〜。ふふふ…明日からは、ワタシだよ(笑) http://twitpic.com/1l7be2
posted at 17:55:22

わろた(笑)なかなかアダルトなお友だち(笑)RT @kgp215 娘が友達にお土産でもらったストラップです^_^;。ちなみに小1。 http://twitpic.com/1l77ra
posted at 17:47:03

@sibainu_kotetu あはは\(^o^)/言わない言わない(笑)ご褒美は大切でする。(⌒▽⌒)こてつ君は、ホントすごいわ〜プロだ。
posted at 17:45:51

まるで、連休中がんばりました、と言わんばかりに、休みの終わりと共に、空が曇ってきました。良い天気をありがとうこざいました(⌒▽⌒)って、お空に御礼を言おう。
posted at 17:21:06

呼ばれた(笑)RT @micomico03 私もそれ言ったとこです。類は友を呼ぶ。RT @kamenridershf: タイムライン見てるとみんなビール飲んでるな。
posted at 17:17:13

キャーキャー\(^o^)/RT @sibainu_kotetu モデル料金、現物支給。大喜びしています。 VT: http://twitvideo.jp/0174L
posted at 17:16:27

@koumama_ ピンチはチャンス
posted at 17:15:16

きゃ〜(⌒▽⌒) 最高!!保存版だ。RT @sibainu_kotetu 端午の節句に笑う犬・ギャラを見せたら笑顔になりました。プロ根性のあるモデルさんです。 VT: http://twitvideo.jp/0173v
posted at 17:14:40

本気ですねてる(⌒▽⌒)RT @deburuman しんのすけさんに大好きなサラミソーセージ見せて『よし』『まて』繰り返してたら本気でスネてしもーた。 http://twitpic.com/1l6s9i
posted at 16:58:16

RT @akihiromiwa 遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。
posted at 16:57:08

親戚の叔父さん、にわろた(⌒▽⌒)RT @Uchimura_H 子供の日、子供をレッドシアターの収録観覧に連れて行く。ゴールデンウィーク唯一の父親としての仕事。喜んでくれて何より。現場には親戚のおじさんもいるし。何よりタダだし。
posted at 16:56:40

今日はすごい人でしょう(^◇^;)RT @j_takapy 「さぬきこどものくに」にて。大盛況!
posted at 16:51:16

@eruinthesky なんといっても手軽ですわ。(*^_^*)手軽に、うどん屋の女将(笑)になれます。で、我が家の今晩のメニューはしっぽくうどん。これは不動の水曜日のメニュー(笑)。うどん三昧、さすがに讃岐人?うふふ
posted at 16:07:02

美容院から戻って、いい気分で昼食準備。夫、カレーうどん。ノブ、きつねうどん。ワタシ、肉うどん。(カトキチ冷凍、ありがとう~(*^_^*))で、休日の特権、昼からビールでのんびり過ごしておりましたわ。気がつくとこんな時間・・・昼寝しちゃってた。いい連休だったわ。(^.^)命の洗濯。
posted at 15:36:40

美容院、なう(⌒▽⌒)
posted at 11:22:55

メンズは相変わらずテニス三昧。結局、この連休、ずっとテニスでしたわ。飽きないんだねぇ~顔真っ黒になってますわ。あ、ノブはオジサンたちの試合観戦です。やればいいのにね、できるのにね・・テニスは観るもの、だって(笑) で、ワタシは美容院へ。白髪染めてきます。また若返る~(*^_^*)
posted at 10:23:31

@kuni3344 安定した鈍感力……(⌒▽⌒)いい言葉です。我らも心がけてます。年数と経験の積み重ねですね。
posted at 09:51:55

涙も引っ込む、見事なへそ天!(*^_^*)うん、長生きすると思うわ(笑)RT@micomico03 「HACHI」見て柴男、長生きするよね?あと10年くらいだって元気でいるよね?とオットに泣きながら言って振り向くと、こんなんしておった。 http://ow.ly/i/1nYn
posted at 01:24:03

|

« 5月4日のつぶやき集 | トップページ | それがノブ君だもん »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月4日のつぶやき集 | トップページ | それがノブ君だもん »