« 5月28日のつぶやき集 | トップページ | 5月31日 »

2010年5月30日 (日)

5月29日のつぶやき集

よき言霊。(^・^)・・・RT @ehara_bot: 自分を信じる気持ち。「自分にはできる」と確信する気持ち。これがないと人間は頑張れません。頑張る気持ちの原動力、それが自信なのです。 http://bit.ly/cW2vBD
posted at 21:54:20

REIKOCZTのやる気スイッチは庭のどこかに埋まっているのかもしれません。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki ・・・では、掘ってみましょう(笑)
posted at 21:51:14

黒船襲来(笑) http://bit.ly/cZbvPx
posted at 18:40:01

@doriayashou 思った以上に、ナイスです。(*^_^*) iPhoneのアプリを同期することはできますが、やってみたらiPhoneサイズだったので、すぐに削除して、iPad用のアプリを入れました。産経新聞なんかダントツに違います。(^・^)
posted at 18:09:12

ipadから入力。フルキーボードは、両手が使えていいけど、慣れるまでは少し時間がかかるかな?
posted at 18:00:34

@sibainu_kotetu はあーい\(^o^)/こんなんなってます(笑) http://twitpic.com/1s0kez
posted at 13:07:22

@happywings1 ばっちり最初にやりました(⌒▽⌒)透明カバーもつけてケースに入れたら、システム手帳みたいです
posted at 12:55:04

父の病院に行くので、お楽しみは夕方だわ。(⌒▽⌒)
posted at 12:28:18

キター\(^o^)/ http://twitpic.com/1s04tn
posted at 12:22:39

ゲット\(^o^)/ http://twitpic.com/1rz9jf
posted at 10:51:25

@happywings1 ワクワク。実は夫の方が密かに楽しみにしている様子(笑)
posted at 09:55:29

@kkmichi 間もなくですわ(⌒▽⌒)
posted at 09:54:31

@kamenridershf Amazonで手に入るかしら?
posted at 09:53:58

さて、iPad購入に出発します〜\(^o^)/ワクワク
posted at 09:14:14

プロジェクターにつなげられるの?わお!RT @kamenridershf: iPadとプロジェクターをつなげてテスト完了!パソコンより楽だ。
posted at 09:08:27

@matatabitch ネコさんは、積極的だからねぇ(笑) 犬さんたちはけっこう我慢強い、かな?それとも、気づかない?(笑)
posted at 09:01:43

@deburuman 伽羅さんの特技、へそ天だけですが、売れるかしら?(笑)
posted at 09:00:24

@sibainu_kotetu オヤジ犬と、化さないでくれぃ(笑)こてつくん~。(^_^;) そういや、疾風(前の犬)もお尻だけ出して、ヘンなところに顔突っ込んで寝てたなぁ。思い出すわん(*^_^*)
posted at 08:59:51

@deburuman ちょっとばかし、肉球がジャマするかも(爆笑)
posted at 08:37:56

実は・・・・なんちゃって。テレビ出演できるよ(笑)RT @deburuman: これはご本人が自分で回して出されますの?^^
posted at 08:36:50

@sibainu_kotetu おはようございまする。(*^_^*) はさまってるぅ~。(笑)かわゆし・・・こてつどの。 http://ow.ly/i/1NIP
posted at 08:29:20

ポップンディスペンサーに、伽羅さんのフードを入れてみた\(^o^)/オシャレ〜(笑) http://twitpic.com/1ry1ds
posted at 08:25:50

|

« 5月28日のつぶやき集 | トップページ | 5月31日 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月28日のつぶやき集 | トップページ | 5月31日 »