« 5月14日のつぶやき集 | トップページ | ネーミングの勝ち?(笑) »

2010年5月16日 (日)

5月15日のつぶやき集

@loudpinkbird あはは、わろた(笑) そこばかり気になり始めたやん(笑)
posted at 23:19:40

まずはCSI:NYなう のち、録っておいたCSIに取り掛かる(*^_^*)
posted at 23:08:39

RT @happywings1 トリックの独特のトリック感が好きだわ。(*^_^*) 悪魔の手毬唄のパロディじゃよ(笑)おもしろい・・・。豪華な映画の番線番組だねぇ~
posted at 22:31:18

夜の片づけは済ませました。ソファを整え、ノブが寝るのを待って、リアルタイムの「トリック」観終えたら、CSIに取り掛かる(*^_^*)
posted at 22:29:18

今日も樽生を堪能しました。金曜日土曜日のシアワセです。このあと、バリスタでカプチーノ入れて、ちと酔いをさましますわ。夫はすでに倒れてます。(笑)
posted at 22:27:29

@kokkonokoko @sibainu_kotetu @loudpinkbird @eruinthesky 伽羅さん、萌えられて、シアワセ~みたいですぅ。今も、パパさんの横でぐっすりですわ(笑)(*^_^*)
posted at 22:24:49

トリックなう
posted at 21:17:37

世界で一番受けたい授業のBGM・・・笑う~。局が違うヤツばかり(笑) 「JIN」あり「救命病棟」あり「ビフォーアフター」あり・・・スゴイ、楽しい~(*^_^*)
posted at 20:40:09

どすこい、散歩中〜(笑) http://twitpic.com/1ny4gg
posted at 18:18:25

テーブルの下でも、無理無理(笑)へそ天するわんこ(o^^o) http://twitpic.com/1nx6mp
posted at 16:04:47

お昼ごはんは、ノブが鍋焼きうどん(暑いだろっ) 夫とワタシは釜揚げうどん(同じく、暑いだろう(笑)) 汗かきながら、うどんを喰らう(*^_^*)
posted at 13:10:54

欲張って、両方のテレビで、両方を同時に観ることにした(笑) わたしゃ、聖徳太子かよ(笑)
posted at 10:24:58

ミディアムの方を観ることにした。
posted at 10:04:57

@kokkonokoko ではでは、また「へそ天ベストショット」を狙い撃ちしてみますわ。お楽しみに~(*^_^*)
posted at 09:59:06

ワタシは今から「ミディアム」を録画して、「激論!クロスファイアー」を観ながら片付け。
posted at 09:58:19

ノブ、ヘルパーさんと元気いっぱいにジョギングに出かけました。今日はいい天気だし、風は気持ちいいから楽しめるかな?「マラソンの服選んでおいて」って言ったら、上も下もブラックで統一してた。ふぅん、なるほど・・・普段はあんなにカラフルなのにね。(*^_^*)やるじゃん!
posted at 09:54:57

@kokkonokoko だってぇ、夜は必ずパパのそばにいる伽羅さん。(*^_^*) パパが転寝したらその横で寝るし、パパがPCしてたら寄り添うようにもたれて寝てる。かわゆい「ムスメ」みたいですわよ。(笑)
posted at 09:52:36

伽羅、一週間ぶりのパパとの散歩に、イソイソ出かけていきました。(*^_^*)どんだけパパ好きなんだよ~。(笑)
posted at 09:47:21

@sibainu_kotetu おはようございます。昨夜は早々に片づけをして、いつでも倒れられる準備をして、ぶっ倒れていました。(笑)(どんなんや~) ワインもいいですねぇ。こてつくんは素直でいいわ。伽羅にそんなことしたら・・ブルブル(笑)
posted at 09:46:24

@micomico03 おはようございます。(*^_^*)金比羅さん、上りきったんですか?スゴイ柴男くん・・・・
posted at 09:44:35

|

« 5月14日のつぶやき集 | トップページ | ネーミングの勝ち?(笑) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月14日のつぶやき集 | トップページ | ネーミングの勝ち?(笑) »