« 黒船襲来(笑) | トップページ | 5月23日のつぶやき集 »

2010年5月30日 (日)

5月22日のつぶやき集

@uaremyhero うらまやし~(笑) 私はスカパー環境のない部屋で過ごしております。明日ゆっくり観ようっと
posted at 21:04:32

iPhoneの充電待ち。USBでの充電器を忘れてきたから、コンセントつなぎ。コンセントの位置が遠い~(^_^メ)
posted at 20:54:23

モバイルPC持ってきたけど、イーモバイルつなぎだから遅いね~やっぱり(笑)こちらにはseesmicなど入れてないから、久しぶりに公式からのつぶやき・・・
posted at 20:50:34

ノブがショートでゆっくりしようと思っていたら、父が熱出して寝込んじゃいました。^^; 親孝行できるのはこんなときくらい。で、今晩は伽羅さんはパパに任せて、父のそばに泊まり込み~
posted at 20:46:10

@uaremyhero 私はすでに、録画予約済み(*^o^*)
posted at 16:14:07

ガストでお昼(*^o^*)実は、ガストは初めてなのです。ファミレスはホントに十何年ぶり(笑) http://twitpic.com/1pvf5a
posted at 12:34:24

高速走って、ノブをショートに送る。ニコニコ楽しそうなので、こっちまで嬉しくなるわん。今夜は、伽羅の天下(笑)
posted at 10:18:49

|

« 黒船襲来(笑) | トップページ | 5月23日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒船襲来(笑) | トップページ | 5月23日のつぶやき集 »