« 5月5日のつぶやき集 | トップページ | 5月6日のつぶやき集 »

2010年5月 7日 (金)

それがノブ君だもん

今日、さぬきファームにノブを迎えに行ったときの、ちょっとうれしかった一言。(*^_^*)heart04

今日もノブは、朝も昼も、午後も、元気いっぱいだったそうで、sweat01

作業をしながら、机を叩いたり、

カレンダーを眺めすぎて、いじりすぎて、はずしてしまったり、

テンション高く、引き笑いも多く、

とにかく、元気いっぱいだったらしい。

でも、職員さんは笑いながら、

机叩いたら、

「ノブ君は、強い何かに護られてんだねぇ。あれだけ叩いても、怪我しないもんね」

カレンダー落としたら、

「落としたのは自分で拾ってよ~。」

サラリと流す。

そして、

「だって、それがノブ君だもん。」(*^_^*)note

ノブ、キミはとってもステキなところで、仕事してるんだね。・・・なかなか、いいね。heart04

だから、キミは家ではやらないような、掃除機かけや自分の食器の片づけや、机まわりの整理など、そんなことを自発的にイキイキやってるんだね。

まんま、認めてくれるって、いいねheart04

|

« 5月5日のつぶやき集 | トップページ | 5月6日のつぶやき集 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月5日のつぶやき集 | トップページ | 5月6日のつぶやき集 »