« 5月25日のつぶやき集 | トップページ | 5月27日のつぶやき集 »

2010年5月30日 (日)

5月26日のつぶやき集

@sibainu_kotetuありがとう~(*^_^*) つけてみた。アイコン自体は小さくなったけど、いい感じ。うふっ
posted at 21:42:47

Support 本日犬好き研究所に入所しました。 #inusuki, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/bcmmpZ
posted at 21:29:17

臨場なう
posted at 21:00:50

@YS_011 どんな質問でも、気長にわかりやすくおしえてくれるよねぇ~。あんな感じで、物理や数学、教えてもらったら、も少しできたかも(笑)
posted at 20:55:09

各県から候補者が出るのは、有権者のチョイスの点からありがたい。RT @your_party: 午前中は四十七士作戦公募に応募して来た方三人の面接をした。みんな有力、決断の候補者を目指している。目の輝きが違う。(党首)
posted at 20:53:54

@happywings1 イヤ、まだです。おそらく28日は無理じゃないかな?って思うし、実際、28日は講演依頼があるので、取りにいけないのです(T_T) でも、ワクワクワクワクワクワク・・・・ワク(笑)
posted at 20:42:14

@sibainu_kotetuねえ、アイコンに「犬」ってハンコつけるの、どうしたらできるの?おせーて。(*^_^*)
posted at 20:36:58

池上彰さんが先生だったら、もっと勉強楽しかった気がするなぁ~(笑)
posted at 20:34:36

そして、3歳3ヶ月目の立派な(笑)へそ天(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1r7d0v
posted at 20:04:44

良かったです。少しでも心と生活の救いになれば・・・RT @tamakiyuichiro: たった今、口蹄疫対策特別措置法が、衆議院農林水産委員会で採決されました。全会一致です。
posted at 19:55:47

水曜日は、相変わらずしっぽくうどん(笑) サイドメニューでスナックエンドウを茹でましたわ。ソラマメも茹でたし・・・お?豆だらけやん(笑)
posted at 19:31:48

ナニコレ・・・後悔する柴わんこ、さいこー(笑)(*^_^*)
posted at 19:02:36

@shokoume @mantel_real @sibainu_kotetu @doriayashou @hanamaman @kokkonokoko @micomico03 伽羅がやせてた頃(一応あったのよ(笑))は、ドンケツ(?)でしたわよ。プリケツはやはり・・以下略(笑)
posted at 19:00:39

伽羅さんのへそ天の原点(笑) 生後35日目のへそ天(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1r6vuo
posted at 18:55:45

どうだ!ミス。プリケツ(笑) http://twitpic.com/1r6hrn
posted at 17:52:46

@sibainu_kotetu プリ尻のあの一点(笑)わかるぅ〜(⌒▽⌒) わたしも何度切なく見つめ続けたことか…(笑)
posted at 17:45:19

@micomico03 なんと!う、うらやましい…(^◇^;)
posted at 17:41:50

@sibainu_kotetu はぁ〜い(⌒▽⌒)今日はサクサク元氣に行ってまいりました(笑)出すもん出して、スッキリ顔です(笑)
posted at 17:40:28

seesmicのiPhoneアプリ…めちゃくちゃ使いやすくて、速いです。スグレもので気にいりましたわ。(⌒▽⌒)無料だし(笑)
posted at 16:59:32

では、伽羅さん。散歩にまいりましょ(^o^) http://twitpic.com/1r6662
posted at 16:56:03

なぁんて言いながら、本体もうすぐだとワクワクしてる私(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1r65bd
posted at 16:53:06

心と時間に余裕がなくなると、とたんにつぶやきがおろそかになるもんだねぇ~。iPhoneを開くこともできないし・・。でも、ま。ぼちぼち、つぶやき復活できるでしょ。さて、とりあえず、伽羅さんの散歩に行ってきましょ。それから夕食準備、だわ。(^・^)
posted at 16:50:07

|

« 5月25日のつぶやき集 | トップページ | 5月27日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月25日のつぶやき集 | トップページ | 5月27日のつぶやき集 »